

ひなたぼっこ

昨日、今日と昼間はけっこう暖かったですね^^
昨日は夜も寒くなく、ライトアップを撮るのにずいぶんたすかりました♪

ブランチを食べてちょっと席をはずしたらアイラにいすを占拠されました^^;
IMGP3847.jpg
うしろのルーが気持ちよさそうに日向ぼっこしてます^^
うちはダイニングテーブルの横にタワーがあるので、食事をしながら眺めてられて気分は猫喫茶♪

IMGP3855.jpg

昨日の撮影の時のレンズのFISHEYEのまんまだったのでちょっとよってみました^^
IMGP3865.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

>>続きを読む


六義園ライトアップ

巣鴨の六義園で紅葉のライトアップをやっていたので撮りに行ってきました^^
?
IMGP3801.jpg
ライトアップということで暗くなってから行ったのですが、人がすごくいっぱいでした
三脚を担いでるご同輩もいっぱいw
なんか外国人の団体さんが一眼と三脚をもってぞろぞろ来てましたw
?
IMGP3782.jpg
?と?は池のほとりのライトアップ 一番人気でした。
水面に映りこんでるのがキレイ^^

?
IMGP3809.jpg
これは下の青いライトが点滅してて川のような感じでした。

?
IMGP3824.jpg
個人的にお気に入りの一枚^^

ちょっと風があってSSを遅くして撮ってるので枝がぶれたりするのがネックでした。
でもその風で落ち葉が舞ってたりしてて風情はありました^^


新しい首輪

前回、ローランドとルーの首輪を新調したときアイラのを作らなかったんで、アイラの首輪を新調しました^^
IMGP3734.jpg

IMGP3736.jpg
アイラ「どお?」

赤いハート柄のです^^
これといっしょに3にゃんのクリスマス用のも新調しました^^
12月に入ったら着けてもらいます^^

アイラなんですが、いろいろ遊ばせてるんですがいよいよ緒で部ちゃんになってきちゃって困ってます><
IMGP3732.jpg
アイラ、ふといよΣ(T▽T;)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ルーとローランド

IMGP3713.jpg
ルーとローランドが仲良くソファで寝てました^^
ルーから寄っていく事はほぼないので、ルーが寝てるところにローランドがやってきたんでしょう

IMGP3714.jpg
気持ちよさそうに寝てます^^

IMGP3720.jpg
ルーの背中に手を置いておちりに頭をくっつけて寝てました^^
ローランドはけっこうルーのこと好きなんですよね?
しつこいのと激しいんでルーには嫌がられますけど^^;

最近は朝起きるとベットにはルーとアイラが占領してローランドは脇の猫ベットで寝てたりします。
狭いからなのかルーに追い出されてなのか葉ちょっと不明^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ご無沙汰でした^^;
金曜の夜からちょっと山梨に行ってました
友人から富士山撮りに連れて行ってくれるとの連絡がありまして^^

連休で土曜日に出るのは混んでそうなので、金曜日の夜の電車にて
友人に会うのは土曜日なんで、宿にでも泊まろうとおもってたんですが、なんか山梨には新日本三大夜景なるものがあるみたいなので、別の友人を呼び出して夜景撮りたい!と連れていってもらいましたw
場所は笛吹川フルーツ公園というところです。
高台にあるところで甲府盆地の町並みが一望できるようです^^
夜景を撮るのは初めてで思ったよりも難しかったです;
SSがぜんぜん分からないんで最初に撮ったのなんかまっくら^^;
IMGP3531.jpg
これが四苦八苦して最後に撮ったやつですw
公園は真っ暗で、設定を替えるのもなかなか厳しく、おまけに高台で風がびうびうでむちゃくちゃさむかった^^;
夜明けの写真も撮ろうかと思ってたんですがあまりの寒さに断念><
1時頃に引き上げました

翌日、友人と待ち合わせ河口湖畔にあるかちかち山に
なんでも童話の舞台となってるところだというのですが、ちょっと眉唾ですw
IMGP3540_20081125220350.jpg
この日は快晴で富士山がはっきりと見えました^^
なんでも年の2/3は雲がかかってるらしく見れないそうです。
IMGP3574.jpg
ただ、甲府側からだと富士山は南にあるのでモロに逆光ですw

IMGP3557.jpg
こちらは日本アルプス
ちょうど先週くらいに雪化粧をしたみたいでいいタイミングでした^^

IMGP3674.jpg
川口湖畔の紅葉はちょうど見ごろで、先週までもみじ祭りでしていたライトアップはおわっちゃってましたが十分楽しめました^^

IMGP3654.jpg

IMGP3638.jpg

IMGP3651.jpg

IMGP3682.jpg

今回の撮影でPLフィルタというのを使って見ました^^
すごいくっきり撮れて楽しかったです♪

そのほかの写真はこちらで↓
山梨秋


今回友人お勧めのほうとうをご馳走になったのですが、これがすっごくおいしい!
ほうとう不動ってお店で、ほうとうは1種類だけ
私は昔、一回だけほうとうをたべたのですが、その時のはおいしいとは思えず、正直あまり期待してなかったのですが、ぜんぜん別物でした^^
近くに行かれたら是非食べて見てください。
あとここで使ってる七味がまた絶品です
七味に味や香りがあるというのをはじめて知りました
お土産に2パック購入w

おしらせ

IMGP2592_20081120185749.jpg

ちょっと週末出かけるのでブログお休みです^^;
月曜日には再開できるかな

すりこんでみた^^

うちで自作したけりけりですが、一応またたびの実を中に入れてたんですが、表面近くでなく、真ん中のあたりに埋めちゃったせいか反応がいまいちでした^^;
そこで、強力だと評判のまたたび 虫えい果純末をけりけりにすりこんでみました^^

さて反応は・・

IMGP3462.jpg
大興奮ですw
IMGP3479.jpg
アイラも^^

IMGP3432.jpg
最初ひとつだけしか出してませんでした。
奪い合いです^^;
IMGP3450.jpg

IMGP3453.jpg
ローランドのキックがアイラに直撃

IMGP3442.jpg
模様がいっしょだったのがいけなかったのか、けりけりと間違えてアイラをけりけりしてます^^;

IMGP3439_20081120223502.jpg
ついにけりけりそっちのけで格闘がはじまっちゃいましたw

後からもう一個出したのですが、結果はかわりませんでした^^;
他にゃんのものはよく見えるようで、けりけりしてるやつを奪おうとしますw

いやぁ、目論見が大成功♪

ルーはといえば
格闘に夢中になってる2にゃんがおっことしたけりけりを
IMGP3471.jpg
クンクンしながら静かにぺろぺろ舐めてました^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

フライングキャット

いつもローランドのジャンプの高さのせいでファインダーに収まらなかったので、魚眼レンズで試して見たところ枠に収める事ができました^^

というわけで、ローランドのダンスインザスカイをお送りします^^
?
IMGP3416.jpg
やー
?
IMGP3418.jpg
えい
?
IMGP3422.jpg
とー
?
IMGP3414.jpg
ほあ

4枚目のポーズがお気に入りです♪
う?ん、ちょっとぼけてます^^;
動きに合わせてカメラの向きを動かして撮ってるんで手振れしてるっぽいです;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

目が離せない^^;

IMGP3001.jpg
これ、なんだか分かりますでしょうか?^^;

脱走の現行犯でございますorz

おまいは懲りてないのか!><
6月のローランドの脱走事件、どうやって出たのかが判明しました^^;
ネットで覆われたベランダ、開けられない玄関この環境でどうやってと当時は思いました。
消去法で可能性は低いけどここしかないかなぁと考えてたとおりでした。
隣りのお家との仕切りは防災用の壁になっておりこの上部は網を貼り付けられないので、上から網をぶら下げて端っこを洗濯ばさみで防壁に止めてました。
その網をわずかな隙間を下からジャンプでくぐりよじ登って隣りに逃げたようです^^;
今回もやろうとしたところをあわてて取り押さえました。
それが↑の写真です^^;

IMGP2965.jpg
なんか壁のほうをじーっと見てます。

IMGP2932.jpg
この体勢は・・・
ここであわてて側に駆け寄りました^^;
これだからネットで囲んでも見張ってないとベランダに出せないんですよね;
足を折って三日絶食したのに覚えてないのかなぁ;
アイラもルーも網なんかなくても飛び降りようとなんてしないのに^^;

ルーなんか前の家で30cmくらいの狭いとこ歩き回ってたし

ほんとに腕白坊主です^^;
IMGP2973.jpg
アイラが「なにしてるんだか」って冷ややかな目でみてますw

IMGP2983.jpg
呆れてますw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




おいしい?

ベランダネタひっぱりますw

ベランダに出したばかりのころです。
IMGP2648.jpg
今まで見向きもしなかったものに興味を示しました。

IMGP2656.jpg
すごくクンクン( ̄∞ ̄)してますw

IMGP2663.jpg
かじってるかじってる♪

IMGP2666.jpg
購入して1年近くたってようやく思惑どおりの結果がでました^^

これはまたたびの木です
ベランダでキャットニップやキャットミントなど栽培したんですが、ほとんどスルー
それでストレートにまたたびの木の苗を購入したのですが、これもいままで反応がなくさびしかったです^^;
ちょっと水やりをさぼって枯れかけた葉っぱがツボだったようですw

ローランドどうだった?
IMGP2955.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

光とベンガルず

昨日に引き続きベランダです
?
IMGP3155.jpg
3にゃんがフレームに入りました^^
動きはばらばらですがw

?
IMGP3081.jpg
ローアングルのローランド
?
IMGP3092.jpg
同じくアイラ
この二枚ノーファインダーで撮ったんですがちょっとピントが甘いです^^;

?
IMGP3312.jpg
?
IMGP3328.jpg
?
IMGP3335.jpg
陽だまりローランド3枚^^
気持ちよさそうです
日があたるとグリッターがキラキラと光ってきれいです♪

?
IMGP3215.jpg
お目目パッチリアイラたん
目をパッチリさせてると2割増し美にゃんにみえます♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ローランドの逆襲

なんか最近、週末になると天気が悪いですね^^;
出かけるのにちょっと躊躇しちゃいます。
平日はいい秋晴れなのになぁ

そんなわけでちょっと出かけるのをやめて家に居たのですが、どんより曇ってる空からちょっと陽がさしてきたので、ベランダで撮影をしました^^
IMGP3353.jpg

昨日はルーがちょっと威厳を見せたのですが・・・

IMGP3195.jpg
イカ耳というかほとんど折れ耳ですw

IMGP3196.jpg
激しく寄るんじゃないとアピールしてます^^;

IMGP3197.jpg
室外機の上に逃避

IMGP3201.jpg
しつこく寄っていくローランドにパンチを繰り出しますが、まったく気にしてないローランド^^;

しばらくしてあきらめてローランドは去りましたが・・・
IMGP3205.jpg
なんかすっごく機嫌がわるそう^^;





IMGP3074.jpg
ローアングルで撮った一枚
ちょっといい感じに撮れました♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

お兄ちゃんはこわい?

ひとしきりダイエット体操をしたアイラ
IMGP2515.jpg
その後ソファーでくつろいでいたら・・・・

IMGP2519.jpg
ぬぅ?っと黒い影が^^;
うるうるした目をしてます
ルーはなんか耳がイカになってるように見えます^^;
たまにちょっかい出すんですね;
ローランドと遊べばいいのにアイラにばかり

このあとアイラは逃げちゃいました^^;

ソファーがほしかったのかなぁ
広いんだから仲良く寝ればいいのに・・

さて、その後。
IMGP2523.jpg
ソファーを占拠したルーの横にローランドがやってきました。
こころなし、ドキドキしてるような顔ですw

IMGP2525.jpg
ルーがじっと見たら、顔をそらしました^^;

IMGP2526.jpg
まだ見てるまだ見てる

落ち着かなかったのか、ローランドも珍しく退きました^^:

虫の居所がわるかったのかなぁ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ブロマイド

きょうはちょっと3にゃんをブロマイド風に^^
IMGP2601.jpg
ローランド
IMGP2605_20081113221401.jpg
アイラ
IMGP2612.jpg
ルー

例の釣竿ねこじゃらしの先っちょのビニールがぼろぼろになったんで、新しいのにつけなおしました。
それを振っていたら反応がすごかったんです^^
やっぱりある程度したら取り替えた方がいいですね?
IMGP2617.jpg
特にアイラがハイテンション♪
IMGP2610_20081113221924.jpg
べつにルーに飛び掛ってるわけじゃないですw
でもルーのちょっといやそうな顔^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

甘え下手?

ちょっと今日はローランドの話
IMGP1738.jpg

最近、ローランドとのスキンシップができてきました^^;
撫でるとゴロゴロいったり、鳴いてるので手を出すとスリスリしてきたりします。
ベットで朝起きてベットにいる時にゴロゴロ言いながら私の体の上を歩いたり踏み踏みしたりもします。

それはいいのですが・・・
この子は撫でてる間じっとしてないんです^^;
常に歩き回ったりするんで非常に撫でにくい!
撫でなくてもいいのかと手を引っ込めると鳴いて抗議し、撫でるとまたぐるぐると歩き回る
なんでなんでしょう^^;
せめてじっとしてくれるかひざにでも乗ってくれるとこっちも楽なんですがw

私の胸の上に乗っかってる時も、座らず歩き回るんで足に体重がかかるんで重いし^^;
踏み踏みするのも座らず立ってる姿勢でやるんですよね?

甘えたいけど警戒を解いてないのかなぁ^^;
それともどういう仕草をするのがいいのかよく分かってないのか

あと顔を近づけると避けるんですよ
まったく失礼しちゃう^^;
アイラですら顔を寄せてもあんまり避けないのに?

IMGP2567_20081112204929.jpg

人に対してだけでなくにゃんこ同士でも下手かもしれません^^;
IMGP0379.jpg
ルーに甘えにいこうとすると

IMGP0380.jpg
がぶり^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

最近、起きると体が痛いです;
原因は分かってるんですが・・・・

コレです
IMGP2585.jpg

いつも消灯してベットに入るとどこか隠れていてもルーがすぐやってきます。
そしてひとしきり私の胸の上に寝っころがり、おでこを私の顔にぐいぐい押し付けてゴロゴロといいながら撫でれと催促します^^;
お尻ぽんぽんやのどをカイカイとしばらくやっていると満足して起き上がり、私の足の間に入って寝ます。
ほとんど私の就眠儀式とかしてますw
寝るときはルーしか居ないんですが、朝起きるときには↑のような状態になってます^^;
シングルのベットでそんなに広くないので足の動かすスペースや寝返りをうつ余裕がほとんどありません;

IMGP2590.jpg

ローランドとアイラはベット脇に設置したサイドテーブルの上のベットで寝てたりしてたんですが、最近また私のベットにくるようになっちゃいました^^;
IMGP2591.jpg
寒いからかなぁ:
うれしさ半分、こまった半分です^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

コタツをだした弊害か、みんな姿を見せなくなり寂しいです;

そこで、みんなに相手をしてもらおうと献上品を買ってきました^^;
s142240.jpg
コレです。
すごい嗜好性の高いと評判は前から聞いてたのですが、harumiさんの結構毛だらけで記事になっていたのでうちも試してみようと買ってみました^^
袋を開けたら3にゃんが寄ってきました
すごいです!
私のひざに前足を乗っけて目を輝かせてます

ここでハタと思いました。
このままお皿に入れてあげるのも芸がない。
いっぺんやってみたかった手で直接あげるのを試してみようと

キャットカフェの猫ちゃんはおやつをもらいにきて手から食べてくれたりします。
また有名な変顔にゃんこぶログさんの変顔を撮るコツはキャットフードを食べさせるときの写真だとか^^

早速トライ
おおたべた???^^

IMGP2534.jpg

続いてローランド
IMGP2584.jpg

アイラたんはぺろぺろ舐めてましたが食べてくれませんでした^^;
IMGP2582.jpg

まぐろ味だったせいかお魚系が大好きなルーの食いつきはすごいです。
ルーにあげて、ローランドとアイラの鼻先に出してるのを横からパクリと盗っていきます^^;

こんどはおにく味のを買ってみようかなぁ
普段のご飯は栄養バランスのいいのでおやつとしてならこれはいいかも☆彡

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こたつはじめました

暑がりな私はまだ暖房は要らないんですが、だいぶ気温も下がってきたのでにゃんずのためにコタツを出しました^^;

IMGP2556.jpg

アイラとルーは早速なかに入りびたりですw
IMGP2553.jpg

ローランドも入ろうとするのですが・・・
IMGP2573_20081109215627.jpg
中からルーのねこぱんちが飛んできますw
普段おっかけまわすから^^;

しばらくしてローランドの姿が見えないと思ってコタツをめくってみたら
IMGP2575.jpg
中に入れさせてもらえず、内側のカバーと布団の間で寝てました^^
ちょっと不憫ですがまあ自業自得かなぁw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

そういえば一年前

正確には一年過ぎちゃったんですが^^;
IMGP2440.jpg
アイラたんの後ろの左足けがしてから一年たちました。

P1010054.jpg

全治4ヶ月の大怪我でした^^;
いったいなんで怪我をしたのかいまだに不明です;
4階から落っこちたローランドの骨折が全治2ヶ月だったのに家の中でどーやったらそんな大怪我するのか><

その日のうちにギブスをして帰ってきたローランドと違い、10日入院して手術まで^^;
家に帰ってきてびっこをひいてるアイラを見たときは青ざめました。
まだ子供なのに足が動かなくなったらどうしようと心配で><

IMGP2438.jpg
長い通院の甲斐もあり、後遺症もなく完治できてほんとによかったです^^
ジャンプ力も猫一倍ありますし♪

IMGP2441.jpg
一年前の写真とくらべるとちょっとポヨポヨしてて華奢な感じがなくなってきたような^^;

IMGP2442.jpg

あ、後遺症というかこの怪我が元で尻尾の先が常にべちょべしょ、ガビガビになるようになりました^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

顔芸

以前の里親募集の記事ですが、本日キャテリーさんよりみんな里親が見つかって里子に出せましたと連絡がありました^^
里親になった人はみんな男性の方だったそうで、男性は猫が好きな人がおおいなぁと言ってましたw

今日はちょっとローランドの崩れた顔をお送りしますw
名称未設定-1

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

はっぴぃばーすでぃ

→の誕生日を見てもらうと分かりますが、ルーくんの誕生日となってます^^
ホントは正確な日にちは分からないんですが、引き取ってきた弟いわく11月のはじめ頃とのことだったので、私が勝手に自分と同じ日に決めちゃいました^^ゞ

ということでルーくん9歳になりました♪
IMGP2508.jpg
弟が実家に連れて帰ってきて、人なつっこかったのを気に入り初めて飼った猫です。

実家を出るときにいっしょに連れてきてそれ以来ずっといっしょです^^
一時期はリスカ痕のように腕から生傷が絶えなかったのも良い思い出ですw
去勢をするということもよく知らなかったのでスプレーにもだいぶ悩まされました^^;
(5歳くらいで去勢したらピタっとやみました)

ずっと室内飼いで、ほかのにゃんこを見ないで一生過ごすのかわいそうだとおもったのがアイラやローランドがくるきっかけでした^^
妹や弟ができてだいぶ性格も丸くなり、よく走り回ったりするようにもなりよかったと思います^^
それに若返ったかも♪
IMGP2464.jpg

IMGP2503.jpg
まあ、ローランドに追っかけられたりしてシャーシャーいったりもしてますがw


いつも私の側でねてたり、ひざに乗ってきたりするのはこの子だけ^^
IMGP1991.jpg
だっこしてゴロゴロいわれるのはたまりません♪
消灯してベットに入ると必ず胸の上に乗ってきてひとしきり撫でろと要求されます
それが終わると足元でねますw
この毎日の儀式のせいか旅行に行ったりすると物足りなくてなかなか寝付けませんw

まだまだ長生きしてほしいです^^
IMGP2190.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

無邪気は長所?

我が家の引きこもり姫アイラが珍しくちかくっで寝てました♪
なんかアイラの寝姿を見るのは久しぶりな気がします^^:
IMGP2509.jpg

そこに忍び寄る影
IMGP2510.jpg
気になるのか薄目を開けて見てます

眠気に勝てず、そのまま眠りに
IMGP2511.jpg
ローランド、アイラのほうをみています

案の定、いった????!
空気の読めないやつだなぁ^^;
IMGP2512.jpg
↑クリックすると大きくなります。
アイラの顔を見てみてくださいw


ローランド「♪??」
IMGP2513.jpg
アイラ「・・・・・・#」

アイラが押入れに篭って寝てるのも分かる気がします^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

くいしんぼう

うちは基本的にかりかりなのですが、たまに気まぐれでささみをだします
たまにしか食べれないのでみんなすぐ寄ってきます^^
ルーとアイラが押入れで寝ててローランドは寝室で寝てたんでちょっと寂しかったのでささみで釣りましたw
IMGP2418.jpg
普段はみんなばらばらに食べにくるんですが、ささみのときはみんな仲良く食べます^^

IMGP2419.jpg
3にゃんで真空パックのやつを2つ分、アイラはちょっと少な目にして、ルーはそれよりもちょっと大目、残りがローランドです。←食べるのが早いのでほかのところまで横取りにいくんで^^;
IMGP2421.jpg
一番多いのにこれでもこの子はペロリ
さらに・・・
IMGP2424.jpg
ルーが食べ終わったところに行き、もういらないのかなと_・)チラとみてすかさず

IMGP2425.jpg
ガツガツ

その上、おなかがあまりすいていなかったのか残したアイラのまで
IMGP2427.jpg
「んまい、んまい♪」

IMGP1999.jpg
「あーおいしかった♪」
食いすぎです^^;

不思議なことにこの食いしん坊が一番スレンダー^^;
今回のささみ、半分以上ローランドがたべたっぽいです

無駄に飛び回ってるのでカロリー消費が激しいのかなぁw
IMGP2211.jpg
飛んで走って転がって♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

のらくん

昨日、キャットショーに行き、会場の前で自転車を止めると目の前ににゃんこがいました。
のらちゃんらしき子がキャットフードを食べてました^^
IMGP2292.jpg
たぶん、キャットショーに来てる人にもらったのでしょう。
すごい勢いで食べてました^^

私はあんまりのらちゃんに遭遇する機会がなく、こんな側でのらちゃんに出くわしたのは初めてです^^
なかなか丸々と栄養の行き届いた体をしてます。w
IMGP2314.jpg
金のお目めが野生的♪

IMGP2367.jpg
顔つきからすると男の子かなぁ?

キャットショーにいってみた

うちから自転車で10分かからないところでキャットショーがあったので行ってきました^^
前に一度、行ったことはあるのですが、そのときは知ってる人がいなかったのとキャットショーがどういうものかわからなかったんで何もできないままおもちゃだけ買って帰ってきました^^;
今回はローランドの実家のちとさんと会えてお話を聞かせてもらいながら見ることができました♪

いろいろなにゃんこがいたのですが、勝手に写真を撮るとキャテリーさんによっては怒られるらしいので、ローランドの実家のにゃんこだけ撮らせてもらいました^^;

ちとさんのところから三組いらしてて、ベンガル猫な日々で写真を拝見したことのあるカイくんとラーラちゃんにも会えました^^
IMGP2058.jpg
カイくん
IMGP2097.jpg
カイくん

IMGP2180.jpg
 ヌコマシンガン!
    ∧_∧
   ( ´∀∧∧ , '
  ?(つ ̄ (,,゚Д゚) ニャーニャーニャーニャー
   UU丁と)U  `、
    し'^ヽ__)

IMGP2353.jpg
こちらはベガサスくん^^
ほっぺが張っていてとても男らしい顔立ちでした^^
IMGP2351.jpg

IMGP2173.jpg
キトンの子
地の色が薄くてすごくきれいなロゼットの子でした^^
カメラを構えると視線を向けてくれるところがローランドに似てるw
IMGP2363.jpg
目の色とパッチリとしたお目めのせいかローランドのちっちゃいころによく似てます^^

カイくんはショーは最後だということで、カイくんとラーラちゃんのパパさんママさんにうちに寄ってもらいローランドを紹介しました^^
ブログではいろいろコミュニケーションをとってますが、実際にお会いしてお話をするのも楽しかったです♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

押入れジャンプ

アイラが熱心に見つめている先・・

IMGP1979.jpg

そこは押入れw

IMGP1981.jpg
ここの戸、開いてませんでした^^;
ジャンプし、ぶら下りながら前足で戸をあけましたw
IMGP1983.jpg
どう?っていわんばかりに誇らしげに見下ろしてますw

それを見てローランドもw
IMGP1975.jpg

おお、たか?いとうれしそうなローランドと何しに来たのよってかんじのアイラw
IMGP1982.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

 ▲ 

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

