

アップ顔

テーブルの下のベットにいたローランドをアップで撮ってみました

普通のローランドのお顔
IMGP9676.jpg


流し目
IMGP9677.jpg
いまだにお腹にもぐりこむような子には見えないですねw

IMGP9675.jpg
こっちのほうがローランドらしいですw




最後に・・
こちら
心臓の弱い方は見ないほうがいいかもしれません^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






ローランド闖入

昨日の続きなんですが
尻尾をガジガジしてるアイラのところにローランドがやってきました
IMGP9701.jpg
尻尾をがじがじしてて機嫌が良かったのか、乱入してきたローランドもなめてあげてます。

IMGP9711.jpg
調子に乗ったローランドはお腹に顔を突っ込んでます^^;
2歳にもなるのにいまだにおっぱい吸おうとするんですよねw
アイラ、だんだん不機嫌に・・・^^;

IMGP9706.jpg
いいかんげにしろーとはねのけるアイラ

IMGP9709.jpg
取っ組み合いがはじまっちゃいましたw

この2にゃんはあんまり声を出さずにじゃれあってるって感じです^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

おかじり

アイラがいつものところではなくソファーで寝てたのでカメラを構えてたところおかじりをはじめました^^;
IMGP9690.jpg
これがアイラのとんがった尻尾の原因ですw

IMGP9694.jpg
ほんにんは楽しそうにやってるんですが、尻尾かじっていたくないのかなぁw

IMGP9696.jpg
バーベキューややきとりを食べるがごとくw

IMGP9700.jpg
これでビチョビチョになって乾くとカピカピになります^^;


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

おとにゃの魅力

ちょっと前の話になりますが、最近話題のネットブックを買いました^^
IMGP96215.jpg
今まで小型のノートは高くて手が出ませんでしたが去年から安いお手軽なノートが出てきたので買っちゃいました^^
フォトストレージよりも安いので断然こっちのほうがいいかとおもってw
これで遠出した時にも安心です♪
最近、お昼は公衆無線LANからブログめぐりをしてます^^
デスクトップではルーが寝ていますw

生のルーのほうは・・
IMGP9638.jpg
ソファーの背もたれでこっちを見下ろしています
ローランドとかと比べるとやっぱり大人びた顔立ちをしてますね
まあ9歳ですしw

つまらなそうにしているのでちょっとじゃらしを振ってみましたw
IMGP9660.jpg

IMGP9644_20090427233157.jpg
クッションの間に隠れてるつもりですw
眼光はなかかな鋭いですが^^;

IMGP9670.jpg

しばらくすると疲れたようで本棚の上でお休み

しばらく上に居たのですが、ローランドがなでてほしがって私の周りをうろうろ歩き回ってたら、降りてきて私の前にでんと座って居座っちゃいました^^;
やきもちやいてたのかなぁw

なんかローランドが膝に来ない理由はこれかもとかチラっとおもいました^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

猫とあぶない植物

最近、ガーデニングとかに凝っててそれについてけっこう記事にしてきました。
お手軽に書いていましたが、猫にとって危ない植物ってのがけっこうあります。
実際、ネットで検索してみるといっぱい出てきます。
メジャーなところで危険なものでも
あじさい、ビオラ、パンジー、シクラメン、チューリップ、ユリ、幸福の木などがあります。
ユリ系は特に花束とかでもらってきたのを飾る事など多いので要注意です。

私も新しい苗とかを買う時に気をつけてるのですが、とにかく危ないのがいっぱいありすぎて覚え切れません^^;
表にしているサイトとかもあるのですが、買おうと思った植物を表から探すのが大変なんで、自分でネットの情報をまとめて検索できるようにしました^^
↓コチラです。
pyutx5PK.gif
特に危ないやつは「危険度大」にチェックをつけて検索すると一覧が出てきます。

一番安全なのは猫草ですねw
IMGP9191.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

リモコンが^^;

最近ここがお気に入りのアイラ
IMGP9608.jpg
ルーとローランドは比較的ちかくでうろうろしてたりしてるんですが、アイラは大体遠くに居る事が多いです><
そんなアイラですがたま?にリビング側に来る事もあります。
ただ・・
IMGP9570.jpg
そこで寝られるとリモコンがとどかなくなっちゃうんですが^^;

IMGP9573.jpg
ア「ん?」

IMGP9574.jpg
ア「それがなにか?」
ちょーっとずれてくれないとテレビがつけられないよ?^^;

IMGP9572.jpg
ア「いや」

・・・・・

テレビの前にハンモックベット置いてあるんだからそっちで寝てくれればいいのに^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ソファーにて

ルーがソファーで寝ています
IMGP9597.jpg

ローランドも寝てますw
IMGP9598.jpg

先日、結構激しいバトルをしてた2にゃんですが、
IMGP9600.jpg
すぐ傍で寝てることもちゃんとあります^^
でも引っ付くとルーがうざがるので、ローランドはちょっと遠慮がちですw

IMGP9604.jpg
今日はローランドがルーのことを追い掛け回してシャーシャーいいながらルーが逃げてましたが、なんだかんだいってもうちで一番暴君はやっぱりルーですねw

IMGP9605.jpg
体力的にはたぶんローランドのほうが強いんじゃないかと思いますが、強気な態度と貫禄がルーのほうが上なんで
ローランドはおっとりして温厚なんだと思います^^
無邪気なとこがあるのでルーに寄っていったり追い掛け回したりしますがw
そういえばこの子は一回うちに来てシャーとか言ったことがないです。
アイラは病院帰りのローランドに言いましたがw
あ、そういえばうちに来る前に一回だけ言いました、私に^^;
初対面の赤ちゃんの時にw
それで元気のいい子だと気に入ったんでした^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

荷物が届いてそれを縛ってあった紐に興味深々です^^
IMGP9576.jpg
そういえば、以前雑誌で鳥系(羽)に興味を示す子はトコ、蛇系(紐)に興味を示す子はヘコ、鼠系(ボールとか)に興味を示す子はネコとの3タイプがあると書いてありました^^
IMGP9581_20090421221842.jpg
うちの子はヘコでネコな感じです。
羽系はあんまり興味はなさそう^^;

紐はみんな大好きです^^
IMGP9584_20090421225224.jpg
アイラは指がほんとに長いです。

IMGP9591.jpg
ルーは手のひらは小さめでモコモコしてます

IMGP9593.jpg
ローランドも手は大きいのですが指はそんなに長くないですね

至近距離だったんで置きピンで撮ったんですがちょっとぴんとがあってないですね^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

陶酔

うちでは帰ってくるとルーとローランドは玄関までお出迎えしてくれます^^
IMGP9511.jpg
アイラは1週間に一回くらい気が向いたときだけ^^;

今日、家に帰ってきたら玄関に↓の手に持ってるのが落ちてました。
IMGP9526_20090420233704.jpg
ルーに差し出してみると
ペロペロ

IMGP9532.jpg
スリスリ

IMGP9535_20090420233652.jpg
ガジガジ

なんだかお分かりでしょうか?
実はこれ、またたびの木をくりぬいてロープを通した輪っかになったおもちゃです^^
いつもは爪とぎのポールに引っ掛けてあるのですが、取ってしまい遊んでるうちに玄関に来てたようです。
買った時は表面は樹皮がついてたのですが、ほとんど剥けて噛み痕だらけですw
かれこれ4?5年使っている年代物のおもちゃなんですが、まだまたたびの香りがするみたいですね^^

IMGP9537.jpg
しばらく玄関にいたのでアイラもやってきましたw

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

>>続きを読む

ガーデニングはまりました^^;

今週末も土いじりでしたw

通販で蔓バラを買いました^^
IMGP9470.jpg
アーチとかに使えるバラです。
さすがにベランダでアーチは無理だったのでオベリスクっていう円柱をくっつけました。
これで塔様態に茂っていくといいなぁ^^

IMGP9468.jpg
あといっしょにこれを買いました^^
バンキングコンテナです^^
今日、これ用の苗を買って来て植えました^^

IMGP9467.jpg
先週、アイラに蹂躙されたまたたびの木ですが、けなげにもまた葉っぱが出てきました^^

IMGP9490.jpg
冬にぜんぶ葉っぱが落ちちゃったパキラですが、新しい葉っぱが出てきました^^

IMGP9430.jpg
パピルスの枝で遊ぶローランド^^
新しいのがにょきにょき生えてきたのでちょっと曲がってた枝を切って振ってたら食いついてきました^^
IMGP9433.jpg
アップでもう一枚^^

明日は今日植えたのを^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

バトル勃発

めずらしくルーのあくびをゲット^^
IMGP9334.jpg
ローランドはよく見かけるのですが、ルーがあくびするところを撮れるのは稀です。
過去に1?2枚くらいしか撮った事ないですね?
りっぱな牙だなぁ
この口に何回腕をかじられた事か^^;

この後、お膝にしばらく座ってたのですが、おもむろに飛び降り・・・

IMGP9343.jpg
変なポーズをとってるローランドのところに行きました。

IMGP9346_20090417233709.jpg
バトル勃発ですw
よくローランドに追いかけられてシャーシャーいいながら逃げてるルーですが、自分からふっかけることがあります。
単純な力だとローランドのほうが上ですが、貫禄と戦術はルーでしょうか

IMGP9351.jpg
いったん離れ、にらみ合いです。
ローランドはスコみたいに耳折れ状態w

IMGP9355.jpg
さらに間合いをつめて上からプレッシャーをかけるルー
耳がペッタンコですが、ローランドは迎え撃つ構え

IMGP9356.jpg
再度取っ組み合い
写真はここまで^^;
フラッシュの充電するあいだにおわっちゃいましたorz

結果は引き分けです。
ルーがあきらめたのでローランドはお水を飲みに行っちゃいました

険悪な関係というわけでもなく夜とかいっしょに私のベットで寝てます。
とっても激しいバトルですが、遊んでるのかなぁ^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

アップでパシャ

ベランダネタのストックが切れました^^;
今週末もガーデニング予定ですがw

写真を撮ろうとしたのですが、なんかみんな非協力的です。
なので今日はちょっとポートレート風に撮ってみました^^

まずはルー
IMGP9317.jpg
私のパソコンデスクの横のオットマンでまどろんでるところをパシャ

IMGP9293.jpg
アイラのアップ^^
パッチリお目目だととてもかわいい顔なんですが、アイラは普段は細目で不機嫌そうな顔が多いです^^;

IMGP9307.jpg
ローランドはどんぐり眼です^^

IMGP9292.jpg
ソファーの背の上でねっころがってたのでちょっと撮ってみました
わかる人にはわかると思いますが、アイラの尻尾です。
さきっちょ5cmが相変わらずカピカピで毛が少ないです^^;
おしゃぶりの癖は一向に治まりません

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

座ったまま

アイラはベランダにでると必ず椅子でくつろいでます。
うろうろと徘徊するローランドと違ってマッタリと日向ぼっこがお気に入り
ほっておくとずーっと座ってますよw

なのでちょっとおもちゃをけしかけてみました^^
IMGP9090.jpg

おもちゃに反応はしますがねっころがったままですw
IMGP9038.jpg

しつこく動かしてたらいきなりガバっ
IMGP9059.jpg

ようやく起きてきましたw
IMGP9066.jpg

お目目がビー玉みたい♪
IMGP9085_20090415224639.jpg

この後ボールを咥えてまた椅子の上でくつろぎ始めました^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

アイラにまたたびを荒らされた翌日、近所のホームセンターで苗を買って来て寄せ植えをつくりました^^
chiaroさんの記事に触発されやって見たいと思い立ちましてw

寄せ植えはずいぶん前にミニ観葉植物を適当にひとつの鉢に植え込んだり、ハーブやミントをいっしょに植えたりはしたことはありました。
うちのベランダは基本的に葉っぱものばかりで、去年アズーロコンパクトの苗を鉢植えしたくらい。
緑ばっかりでちょっと華やかさに欠けるので、お花での寄せ植えに挑戦です^^

IMGP9219.jpg
作ったのが手前の花のやつと右斜め後ろのやつです。
花が咲いている苗をいくつか選んでひとつの鉢にまとめました。
IMGP9230.jpg
右奥のは真ん中に葉っぱのミニツリーを植えてよく増えるらしい花の苗を下に植えました

IMGP9279.jpg
正直何の花を買ったのか覚えてません^^;
真ん中のがチョコレートコスモスで紫のがナデシコというのがかろうじて覚えてますw
IMGP9253.jpg
ローランドのチェックが入りましたw

IMGP9262.jpg
この綿帽子みたいなのは反応するかなと思って買ってみました^^

IMGP9255.jpg
かなり気になるみたいです♪

IMGP9188.jpg
食べるのは猫草のほうがいいみたいです^^

IMGP9208_20090414225951.jpg
食べてたところに昨日の酔っ払いが乱入w

植物の名前って覚えるのが苦手です^^;
とりあえず猫に危険な植物だけ覚えてそれ以外はスルーというかんじですね?

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

葉っぱが?

私は冬場によく植物を枯らしちゃいます^^;
夏のように毎日水をやるのならいいんですが、冬場の4?5日に一回という水やりだとつい忘れちゃったりしてだめにしちゃうことがしばしば><
冬場の枝だけだと枯れているかどうかの判断がつかなくって生きててと思いながら水をやったりします。
なので春になって葉っぱが出てくるととてもうれしいです^^

そんな一鉢が・・・・
IMGP9025.jpg
ぎゃ???(@@;

IMGP9027.jpg
あううう::

アイラの襲撃に遭い、根元ちかくの葉っぱが見るも無残に^^;

IMGP9106_20090413235226.jpg
アイラご機嫌ですw

IMGP9118.jpg
恍惚とした表情してますね?
そう、この葉っぱは「またたび」ですw
もうちょっと育って空にしてほしかったんだけどなぁ^^;

IMGP9134.jpg
よっぱらい親父みたいw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

すぱいだーにゃん

今週末は庭いじりでほとんどすごしちゃいました^^
長時間いたせいかネタがけっこうできましたw

今週いっぱいくらいこれで行こうかと思います

IMGP8845_20090412224940.jpg
相変わらず外界への関心が強いローランド^^;
ほかの子はあんまり外を覗かないんですがこの子はベランダに出ると必ずこれをやります。

IMGP8852.jpg
その後、上のほうを見てたんですが・・・

IMGP8858_20090412224959.jpg
いきなりジャンプ!
網にへばりついてます^^;
IMGP8866_20090412225005.jpg
さらにそこから上っていきますw
こんな上まで上ったのははじめて見ました。

IMGP8869.jpg
勝ち誇ったかのようにこちらを見下ろしてました^^;

IMGP8878.jpg
気に入ったのか降りてきません^^;

IMGP8883.jpg
さらに横に移動
なんか猫っぽくないです^^;
外から見た人がいたらびっくりしただろうなぁw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ビオトープその後

一年くらいまえにビオトープの記事を書いたのですが、一年近くたってどうなっったでしょうか

ビオトープというのは本来その中で完結した生態系を形成します。
うちの場合、屋根があるので雨水が溜まる事がなく、蒸発して減ってしまうので水は足す必要がありますが^^;
こんな感じになりました。
IMGP8843.jpg
周りの植木の落ち葉などや枯れた水草などは取り除いて、水を足すだけ世話をしました。
問題点
 ・めだかの越冬が出来ず全滅してしまいました^^;
  冬場はボウフラ等のえさがなかったからか寒かったからかわかりませんがいつの間にかいなくなってました;
 ・浮き草の繁殖しすぎw
  水面に浮いている浮き草が異常に繁殖力があって放っておくと水面を覆いつくしてしまいます^^;
  生存競争でほかの浮き草は駆逐されてしまいました^^;

IMGP8793.jpg
暖かくなってきたので、めだか、えび、タニシを新たに放流
IMGP8794.jpg
タニシも全滅かなぁとおもったんですが、なんとタニシの赤ちゃんを発見
ちょっとわかりにくいですが、大きいタニシから一時の方向にちっちゃいのが3つくらいいます。
IMGP8798.jpg

水の継ぎ足しだけだったのですが、水はけっこう澄んでいてコケもそれほど出てません
タニシも追加したので一生懸命食べてくれると思います^^

IMGP8818_20090411233151.jpg
相変わらず、ここの水を飲むのが好きですw

IMGP8831.jpg
新たに放流しためだかが気になるのかアイラたちもやってきました^^

IMGP8889.jpg
気になって覗き込んでるローランド

うちの子たちは水遊びしないので瓶に落ちる事はなさそうですw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






ルアーを代えてみた

先日購入した釣竿型の猫じゃらし、デフォルトだとボールがついているのですが、取替えルアーがいくつも出ています^^
本体と一緒に購入した蝶々型のルアーに交換してみました
IMGP8765.jpg
こっちもなかなか食いつきがいいです♪
ボールよりも軽いので動くスピードはちょっと遅くふわふわとホントの蝶々みたいな感じ

IMGP8772.jpg
これだとボールには手が出なかったローランドもキャッチできますw

IMGP8763.jpg
すごいお顔w

IMGP8786.jpg
ワイルド♪

こういうお顔は写真でないとなかなか捉えられませんね^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日は東京はえらく気温があがりました。
汗ばむくらいだったのですが夜ニュースを見ていたら24度まであがってたとか^^;

そんなわけで今晩も窓を開けました。
この窓は私のPCのデスクの奥にあるので、PCの前に座ってると入れ替わり立ち代り誰かが窓の外を覗きに来るので特等席で観察できます^^
IMGP8731.jpg
ちょうど視線の高さにローランドのおちりがありましたw

IMGP8730_20090409233208.jpg
ルーはあんまりお外には関心がないんですが、風が気持ちいいのかやってきます。

IMGP8729.jpg
窓を開けてるとアイラがよく鳴きます^^;
外に出たいコールなのですが、夜は危なっかしいのでベランダには出せませんけどね

IMGP8724_20090409233151.jpg
カメラを構えてたら膝に乗せろと催促がきました^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

本格的に春めいてきましたね?
今日なんか窓開けてて夜風がきもちいいです♪

窓を開けるとみんな窓辺によってきます^^
IMGP8717.jpg
窓辺といえばこの子達はルーがやらないしぐさを見せます。
窓の外、同じ高さに電線があるのですが、そこによく鳥がとまってます。
その鳥をみてカッカッカッカって鳴くんですよね
最初は何事かとおもいました^^;
調べてみると獲物を見つけたときの鳴き方みたいなのですが、意外にもいちばんおっとりとしてるローランドがよくやりますw

IMGP8703.jpg
外を覗いてたローランドのおちりをアイラがチェック

IMGP8704.jpg
フレ顔げっと♪

IMGP8707_20090408223817.jpg
しばらくやってましたw
ローランドはきょとんとした顔してます

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

むりやり桜

週末桜が撮れなくて悔しかったんで、今日カメラを持って出勤しましたw
私は自転車通勤なんで通勤路の往復で桜を見つけて撮ってきました^^

IMGP8528.jpg
職場近くの公園のしだれ桜

IMGP8540.jpg

IMGP8575.jpg
こちらは帰り道の隅田川のそばの公園
オレンジの街灯で照らされてました。

IMGP8635_20090407224944.jpg
家の近所の公園
外は真っ暗で、三脚はさすがに持っていかなかったんで、ssが遅くてブレブレのばかり増産しちゃいました^^;
IMGP8637_20090407224950.jpg
ピントが甘いんですが、暗くてよくわかりませんでした^^;

IMGP8666.jpg

家に帰ったらルーとローランドはお出迎えしてくれたのですが、アイラが着てくれませんでした^^;
どうしたのかと部屋にはいったら↓で寝てました
IMGP8693_20090407231355.jpg
これ、市販のタワーについてたわっかなんですが、とれちゃったので自家製のタワーの一番上の棚にくくりつけてあるものです。
うちに来た当事のアイラのお気に入りの寝床なんですがあの頃とはサイズが違います^^;

IMGP8696_20090407231402.jpg
こんな状態ですw
そろそろ無理なんじゃない?^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

立ちポーズ

週末に桜を撮りに行こうと思って家を出たのですが、駅で財布の置き引きにあい断念;
免許、保険証、キャッシュカード、クレジットカードと軒並みやられたせいで週末身動きが取れませんでした^^;

来週じゃ桜が散っちゃうと思うので今年の桜は断念です><

さて、今日はローランドの立ちポーズです^^
この子はじゃらしを振っているとミーアキャットみたいに立ち上がって待ち構えたりしますw

IMGP8514.jpg
非常に安定感のある二足立ちです^^

IMGP8511.jpg
このままテクテクと歩きそうな勢い

IMGP8519.jpg
なんか猫っぽくないです^^;
こんな猫の擬人化漫画があったような・・

IMGP8522.jpg
後姿^^
ローランドは太ってはいないんですが、お尻のあたりはもっこりしてます。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

若いw

今年の秋に10歳になるルー
でも動きがすごく機敏です^^
妹弟が出来る前は寝てばかりだったんですが、今では毎日走り回ってます
しつこいローランドが追い掛け回すからですが^^;
以前はアイラやローランドがじゃらしで遊んでると興味はあっても一歩下がってたんですが、最近我先に飛び掛ってきます。
昨日のおもちゃはさらに食いつきが良いです^^
IMGP8499.jpg

IMGP8492.jpg

collage_20090404000050.jpg
興奮してすごい顔になってますw

IMGP8503.jpg
ねっころがってボールにパンチして遊んでたんですが・・・・

IMGP8505.jpg
アイラが乱入w
お口の中に黒い模様があるのを発見しました^^

IMGP8509.jpg
結構長い間一緒に暮らしてきてますがいまだに新しい発見や行動をみせてくれます^^
でもガブリだけは治ってほしいもんです^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

みんな大好き

昨日言ってましたプレイキャットです^^
img55525141.jpg
これがうちの子達の食いつきがとってもいいです
この手のは糸がすぐ切れちゃってだめになるもんですが、これは出しといても破壊されないくらい糸が丈夫です
IMGP8397.jpg
ルーが若いのに混じって負けないくらいよく動きますw

IMGP8386.jpg
一番気に入ってるのがアイラ

IMGP8443.jpg
もう夢中です♪

IMGP8416.jpg
狩猟本能が刺激されるんでしょうか、このおもちゃは2にゃんが激しくうごくのですが、ローランドはちょっと気後れしてます^^;
ローランドの誕生日プレゼントだったんですがw

空中で動く小さい的をキャッチするのはローランドにはちょっとハードルが高いみたいです^^;

IMGP8408.jpg
一生懸命飛ぶのですが、明後日の方角にw
なのでローランドと遊ぶ時は宙に浮かせないで床に転がして引きずってます^^

IMGP8401.jpg
ベンガルは指がほかの猫と比べても長いんですが、アイラは特に長いです
思いっきりパーにしたときの手のひらがすごく大きいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

なんか知らない間にfc2ブログの画像アップがまとめてできるようになってすごく使いやすいです♪

ご無沙汰してました^^;

ご無沙汰しました;
年度末で忙しかった上、風邪を引いてしまい口唇ヘルペスとかできちゃっていろいろ大変でした^^;
切りよく4月から平常更新しますw

ローランドの誕生日当日に届かなかったプレゼントが翌日届いたのですが紹介するまえに滞ってしまいました^^;

買ったのはこのハンモックです^^
chiaroさんのところで紹介されてたので気に入って買っちゃいました^^
IMGP8359.jpg
ローランドのプレゼントだったのですが、これでくつろぐのはもっぱらアイラだけです^^;
アイラは底が固定されてないところも平気で乗るのですが、ルーとローランドは不安定なのがいやみたいです^^;
まあ、ほかの子が絶対奪わないアイラ専用ベットということでよいことにします^^;
IMGP8341.jpg

もういっこはプレイキャット・ミニというおもちゃ^^
釣竿型のじゃらしで紐の先にルアーがついてるやつです
ルアーは別売りで何種類もあるみたいで、トンボルアーと基本セットでボールがついてるのを買いました^^
この手のじゃらしはすぐ糸を噛みきられちゃって壊されるのですが、なんかこのおもちゃの糸はすごく丈夫で噛みきられません。
IMGP8350.jpg

エポキシ熱硬化性樹脂リードとかいう糸らしいです

これが3にゃんの食いつきがすごくいいです。
特にルーとアイラがw
このレポは明日に^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

 ▲ 

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

