

暖かくなったので3

ベランダその3です^^

IMGP4714.jpg
冬枯れしちゃったエバーフレッシュに興味津々のルー
暖かくなってきたら新芽が出るといいんですが^^;

IMGP4716.jpg


IMGP4825.jpg
他の子たちはうろうろとベランダを歩き回ってはいたずらしてましたが、オトニャのルーは日光浴w

IMGP4833.jpg
そしたら、寄ってきたアイラ
何食わぬ顔で隣に座っちゃいました

IMGP4838_20100316001038.jpg
えらいイチャつきぶりです^^;

しょっちゅう追い掛け回されてるのになんでルーのそばに寄っていくのかほんとに謎です・・

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

暖かくなったので2

昨日のつづきです^^
IMGP4799.jpg
ベランダ撮影だとフラッシュがいらなくってほんといいですね^^
フラッシュがないとカメラが軽いこと軽いことw
IMGP4687_20100314002927.jpg
なんかローランドってO脚っぽいんですよね?^^;

IMGP4748_20100314002926.jpg


IMGP4745.jpg
アイラにつづいてローランドもよじ登って草を食べてます^^;
そろそろ猫草の種まきしてみるかなぁ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

暖かくなったので

今日は暖かかったですね?
昨日まで冬がぶり返したような気温でもう使わないかなと思ってた床暖が活躍しました^^;
今日はお休みだったので、陽気もよかったのもあって久しぶりにベランダガーデニングをしてました。

例年に比べても今年の冬は寒かったのか、冬が越えれず枯れちゃったのもけっこうあったので、新しい苗も買ってきました^^
もうアズーロコンパクトの苗が出てたのでそれとミニバラの200円のを5つ、芝桜が100円だったので4つ買いました^^
バラはうどん粉病が厄介ですが、寒さも暑さもけっこう強いんで、お気に入りです^^

うちの子たちも久しぶりのベランダを満喫してましたw
IMGP4725.jpg

IMGP4693_1.jpg
さっそくいたずら開始w
IMGP4699.jpg
首のところのラティスはいたずら防止のためだったのですがまったく意に介しません^^;
狐の尻尾っていう穂がつく草だったのですが、植えた直後から襲撃をうけて結局昨年は穂をつけてくれませんでした;
続きはまた明日^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

若いのに負けずw

床ゴロのトリはルー君です
IMGP4645.jpg
ベンガルズが小さかったときはアイラとローランドが遊んでると一歩引いてて遊ばなかったルーですが、大きくなってからは気にせず混ざって遊びます^^
10歳という歳を感じさせない若々しさですw
IMGP4646.jpg
アイラと違ってお腹もポニョポニョしてないです
この子はここ数年5kgの体重がほとんど変化してません。
病気も無縁ですし、うちで一番気ままに過ごしてて唯一ストレスになりそうなのはローランドのちょっかいくらいですw

IMGP4643.jpg
甘えたいときにはやってきて飽きるとガブリとやって去っていき、たぶん私よりも自分が偉いとおもってるんじゃないでしょうか^^;

IMGP4663.jpg
友人いわく、我が家の最強生物とのことですw
人が訪れても遠慮しませんからね?^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

昨日はアイラだったので今日はローランド特集ですw

IMGP4633.jpg
珍しくファインダーに収まった一枚w
不用意にジャンプするんで、ローランドは体が半分切れてるのとかばっかりです^^;

IMGP4648.jpg

IMGP4638.jpg
なんか変なポーズw
そういえばこの日、足に抱きついてけりけりされて爪が刺さって痛かったんで爪を切ったばかり
この写真見たら思い出しました^^

IMGP4658.jpg
荒ぶる猫のポーズw

IMGP4668_20100310003839.jpg

ローランドは真剣に遊んでてもなんか表情がおトボケな感じがするんですが、なんでなんだろう^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

床でごろごろと

オリンピックが終わったのに更新が遅くなってしまいました;
最近職場が新しくなりまして、さらに三月から遅番勤務になったため、どうも生活サイクルの変化にまだついていけてません^^;
お休みも土日じゃなくなりましたしw

それはそうとなんか今日は冬がぶり返したように寒かったですね?
ひさびさに床暖房つけちゃいました

今日はお休みなんで床で寝転びながらおもちゃを振ってうちの子達と戯れてましたw
IMGP4623.jpg
しばらくカメラを触っていなかったらなんか色が変になっちゃいました^^;
間を空けるとだめですねぇw

IMGP4647.jpg
おもちゃでの写真はアイラが一番モデルにしやすいですね?
ルーはなかなかノってくれず、ローランドは無駄にジャンプするんでファインダーからはみ出ますw

IMGP4651.jpg
この顔、個人的にヒットです^^

IMGP4652.jpg

IMGP4669.jpg
ねっころがって撮ったので思いっきり傾いてますw
ベロがチロっと出てるところを思いがけず撮れたんですが^^;

ライフサイクルが慣れるまでちょっと更新頻度が遅くなりそうですが、大目に見てください_(^^;)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

 ▲ 

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

