

葉っぱ争奪戦

なんか気温差が激しいですねぇ^^;
天気予報見たら昨日との最高気温5℃も違ってましたし
体調崩さないように気をつけないと・・;

昨日、家を出るときすごく天気がよかったんですが、帰り雨が本降りの上、レンタルのDVDを返しにTSUTAYAによらないといけなかったんで、家に着いたときはずぶぬれでした><

そんなわけで、天気が良かった昨日のベランダの一幕です。

IMGP6527.jpg
またたびの木の鉢植えがあるのですが、酷暑にも負けずすごくもっさりとしていたので、葉っぱを数日前に刈り込みました。
ちなみにキャットニップとキャットミントは全滅してしまってます^^;

葉っぱは捨てず置いて乾燥させてたのですがそれを見つけたアイラが
IMGP6520.jpg

またたびの葉っぱは生だとうちの子たちは見向きもしないんですが、乾燥させると結構興味を示しますw

気になって寄ってきたローランを
IMGP6516.jpg
ベシッ!

なおもめげずに寄ってくローランに
IMGP6504.jpg
ガブリ

ちょっとぐらいいいでしょと押しのけるローランド
IMGP6560.jpg

アタシのよーとさらにガブリw
IMGP6555.jpg

アイラってルーには素直に従ってるんですが、ローランドにはけっこう我を通します^^
ローランドは末っ子のせいか天然なのか興味の赴くままの行動が多いですね?

しばらくして仲直り^^
IMGP6533.jpg
忘れっぽいのか、大物なのか怒られてもすぐ擦り寄っていくんです<ローランド
上の2にゃんはいやなことがあると忘れないみたいなんですがw

こんな子だから懲りずに脱走するんですねorz

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




 ▲ 

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

