

チャトラの子

ちょっと空きました^^;

今日、ちょっと大きな出来事がありました。
職場から出て駅に向かう途中、子猫がいたのでちょっと立ち止まり手を出したんです。
そしたら物怖じせず、人の手をスリスリしてとっても可愛かったです^^

名残惜しかったのですが、10時近かったので、お別れして駅に向かおうとしたところ、ずっと追いかけてきます><

立ち止まると、足をよじ登ろうとしてくる始末^^;
場所が環七の歩道で子猫にとって非常に危険な場所です。

ちょこちょこずっと付いてきちゃって帰ってくれません;

とても放置して帰れず、連れて帰ることにしました^^;
仕事帰りでキャリーバックとかも持っておらず、通勤のバックの中身を全部だしその中に入れて帰ることに
(バックの中身は職場のKさんにエコバックをもらいそっちに入れました)

バックから顔をだして出ようとする子を抱えながら電車で周りの注目を集めながら家にたどり着きましたw
(お財布が出せず、猫運賃を払ってくれたFさんありがとう!)

とりあえず猫エイズ等の検査ができてないので寝室に隔離し、トイレとご飯とお水を準備。
お水を飲んで落ち着いたら、すぐに私に擦り寄ってきました

こんな人懐こい子は初めてです^^
モミモミしながらお腹の上にのったり、顔を嘗め回したりめがねにスリスリして外したりとすっごいフレンドリー
IMGP8195_20101102235830.jpg

人見知りしないルーが小さかった時よりも数段上です!
ローランドが擦り寄ってくるようになったのはずいぶんたってからだし、アイラにいたってはいまだに私のこと警戒してるし^^;

IMGP8196.jpg

IMGP8197.jpg

IMGP8199.jpg

最初は女の子だと思ったのですが、明るいところで見たら男の子でした。
生後5?6ヶ月くらいかなぁ
色はアイラよりも明るい茶で、なぜか尻尾がすごく太いです

とりあえず明日、病院に連れて行って検査してこようと思います。

 ▲ 

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

