

ルー入院

数日前からルーの息遣いが荒くて、昨日病院に連れて行きました。
IMGP1824_20110307233443.jpg

レントゲンを撮ってみたところ、胸の部分が真っ白になっていました。
通常、胸の部分は心臓意外は黒っぽくなってお腹の内臓の部分とくっきり境界がしているそうなんですが、全部真っ白。
お医者さんの話だと水がたまっているとのことで、水を抜くのと検査のため預けました。
夕方に電話があり、150ccほど水を抜いて成分を検査した結果、腫瘍等ではなさそうでした。
炎症からおきてるようで、気管支炎、肺炎などからの感染症ではないかと
水を抜いたおかげで肺は膨らむようになったのですが片方が穴があいているか膨らまらないとのこと。
抗生物質を投与して酸素室に入るため入院となりました。;
今日は100cc水を抜いて食事は摂れたとの事で幾分回復してきているみたいです。

もっと早く気がついてあげれなかったのが悔やまれます><
思えば、ケホケホしてた事があったんですが、毛玉を吐いてるのと思ってしまいよく見ていませんでした;
今回の事で調べたら猫の咳きは危険信号と初めて知り、無知が悔やまれます・・・



 ▲ 

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
11 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

