

プロレスごっこ

初めて取っ組み合いをしているベンガルズをカメラに収められました^^

カメラにしようか動画にしようか迷ってたのですが、手近にあったカメラにしましたw

ローランドがけりけりおもちゃで遊んでいました。
IMGP8623.jpg

ご機嫌でけりけりしてますw

IMGP8624.jpg


そこに近づく影
IMGP8628.jpg

いっしょに遊びたくてやってきたアイラです^^
ローランドは邪魔するなって顔してます^^;
IMGP8629.jpg

せっかくアイラが寄ってきたのにけりけりおもちゃに夢中なローランド
IMGP8630.jpg

激しく動き回ってますw
IMGP8631.jpg

あきらめずまたアイラが寄ってきました

IMGP8632.jpg

おおっとアイラがつっかかった
IMGP8633.jpg


IMGP8634.jpg

それでもローランドけりけりを放しませんw
IMGP8635.jpg

相手をしてもらえないアイラ、またいったー!
IMGP8636.jpg

はげしい取っ組み合いです
IMGP8638.jpg

ローランド、それでもけりけりをはなしません^^;
アイラがあきれております

IMGP8639.jpg

ローランド「けりけりたのし?♪」

最後までけりけりに執着したローランドでした^^;
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 なるくるママ : 2008/04/02 (水) 08:10:24 修正

あはは。
けりけりはひとり遊び用の最高のおもちゃだから、
せっかくアイラちゃんが来たのに、ローランドくんは
相手してあげなかったんですね^^;

アイラちゃんはバジルのかわいい姪っ子に当たる
んですね。びっくりです^^

 チャコ : 2008/04/02 (水) 09:36:16 修正

だはは、こういうのは外付けフラッシュがないと撮れませんね。
上手く撮れてます。
うちのアンがローランド君タイプですねぇ。
あのケリケリが好きです。
チャコがアイラちゃんタイプだったら同じ光景が見れたんでしょうけどチャコは順番を待つタイプ。アンが終わった頃に一人で遊んでいます。(笑)
余談ですがメーカーが違うと色合いも変わりますね。大きい写真だと細かい違いも分かるんでしょう。CCDとCMOSの違いもあるんでしょうか。

 しよ : 2008/04/03 (木) 00:52:43 修正

なるくるママさん
ローランドはけりけり大好きなんですよ^^;
かまう時はしつこいくらいなくせに自分勝手なんだからw

オオーw(*゚o゚*)w
やっぱりレーダー君がパパなんですね!
またアイラの親戚みつかった~♪
レゴ君ビコ君とレーダー君についで4にゃんめです^^

チャコさん
フラッシュさまさまです♪
チャコちゃんはおしとやかですね~
アイラはくるみちゃんのような強い子になってほしいです
pentaxはけっこう黄色が強い感じがします。
うちの電灯のダウンライトが黄色っぽいのもあるかもしれませんけどw

ベンガルらしい姿 harumi : 2008/04/05 (土) 08:03:03 修正

ケリケリって、意外と猫種によって好き嫌いがあるようです。我が家ではアメショーの二匹はやりません。楓が一番本命です。小さいケリケリも好きですが、彼はもっぱらタワーで豪快にケリケリしています。ド迫力ですよ。
息子曰く
「パワー十分な楓のキックなのに、これ以上まだ鍛えるか・・・。ストイックな奴。」
ローランドくんもベンガルらしいですね。

 しよ : 2008/04/06 (日) 01:03:06 修正

けりけりはベンガルズが来るちょっと前に入手したんですが、ルーは私の腕は抱きついて噛みながら蹴るくせに見向きもしませんでした^^;
けりけりはベンガルの習性に合ってるのかもしれませんね~
タワーでけりけりですか、見てみたいな~♪

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

