

王者の椅子

ルーの王様ぶりがとまりません^^;

IMGP8701.jpg

ここに座るようになってから王様になったような気がしますw
これは気が大きくなるような椅子なのか^^;

IMGP8707.jpg

アイラ達が来てから影を潜めてた足噛みも再開してしまいた;

人の足を噛むのはローランドもするんですが、ルーは手加減をしらないからむちゃくちゃ痛いです><
ガマンしながらシャッターを切ってます^^;

すると・・・
IMGP8705.jpg

そこに助けの手が!
するどい猫パンチでパンって音がしましたw
ローランドが助けに登場?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちょっと感動しちゃいました^^

いじめられてるから助けに来てくれたのかな?
この後バトル開始です。
IMGP8710.jpg

この直前までこの空間で取っ組み合いしてたんですよ^^;
シャッターが一瞬遅れてローランドの手だけになってしまいました^^;

IMGP8770.jpg

いつもちょっかい出されては逃げていたルーがむちゃくちゃ強気です。
ローランドを押さえ込んじゃいました。

これは昨日の出来事なのですが、なんか今日はローランドはルーに遠慮してるように見えます^^;
王者の椅子に座ってる時には近くまで行っても引き返してきます^^;
IMGP8791.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 チャコ : 2008/04/05 (土) 07:11:55 修正

長男のプライドが目覚めた?
うちはオスが居ないからか、覇権争いはないなぁ。
でも、いつもやられっ放しのミミ緒が凄ーい反撃に出る事はあります。
コテンパにアンを懲らしめた時はビックリしました。逆鱗に触れたって感じでした。
その後もアンはチョッカイ出しますが、腰が引けるようにビビリ気味です。(笑)
きっとローランド君がそんな感じなのかーっと。

アクティブ・ルーくん harumi : 2008/04/05 (土) 08:04:45 修正

おお、ここ数日なんだかアクティブなルーくんですね。やはり少しお気持ちが若返ったのかしらん。
こんなに色々動いた写真を拝見するのは初めてです。若いベンガル二匹との暮らしは、結構ストレスだろうなぁ、と心配もしましたが、なかなかどうして、最近ペースになれてきたような。

 なるくるママ : 2008/04/05 (土) 19:39:26 修正

ルーくん、王座に返り咲いた感じですね^^
噛まれたときは、大声で泣きまねとかすると、
ちょっとびっくりして手加減してくれる、かも
しれません。音でびっくりさせるといいとかいう
話を聞いたことがありますよ^^;

 しよ : 2008/04/06 (日) 01:00:36 修正

チャコさん
さあ、どうなんでしょう^^;<プライド
たしかにローランドがいまそんな感じですw
一過性のものなのか、順位が逆転したのか・・

harumiさん
ルーはいつも動かないで座ってる写真ばかりでしたからね~^^;
おっかけっこはさすがにまだ撮る技術はないですし
私もすこし心配していたんですが、いい感じになってきたようです^^

なるくるママさん
あのクッションになんか効能があるとしか思えませんw
過去に大声で痛いといったり、引くとだめだから押してみたりといろいろ試したんですが、全部だめでした><
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

