

ベランダ撮影会2

今日も撮影をしようと思ったのですが、昨日とは打って変わって、寒々しい雨になっちゃいました;
昨日は暖かかったのに・・
IMGP9187.jpg

↑猫達もこんなに満喫してました。

寒かったし暗かったので撮影する気にもなれず、部屋の掃除をしたり読書したりとだらだらすごしちゃいました^^;
今日はなぜかルーが妙に甘えモードに入っておりました。
座ってるところに来ては抱きついてくるわ、お昼寝してると腕枕で一緒に寝るわ、いったいどーしちゃったんでしょう^^;
抱っこ、添い寝の時間を累積すると5時間以上は触っていたと思います^^;
IMGP9526.jpg

ルーお得意の甘えモード
両手を肩にまわしてスリスリ。
これが始まると動きが取れません^^;

近い写真撮るのにけっこうこのレンズべんりかもw

さてさて昨日の続きです
IMGP9200.jpg

これはこれで面白いんですが、魚眼での表現として遠近感のある写真が撮れるというのがあります。
猫撮影でもこれを生かした写真がなかなかいいかんじになりました^^
IMGP9474.jpg

足が太く長くなってウンピョウとか別の種類のようですw
IMGP9439.jpg

こっちはローランド
ちょっとシャツの袖が入ってしまいました^^;
魚眼は気をつけないと袖とか靴とか自分の体まで撮れちゃいます
IMGP9479.jpg

肉球好きにはたまりませんw
IMGP9493.jpg

アイラとローランドはベランダの椅子が大好きで、2脚しかない椅子を1にゃんづつ占拠してくれるので、私が座るところがありません^^;
座ってて飲み物とりに行ってもどってくるととられてたりしますw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 なるくるママ : 2008/04/14 (月) 08:02:14 修正

日曜日は冬に逆戻りしたような寒い一日でしたね。
脚が長くて太いの、おもしろ~い。
魚眼レンズはまだまだいっぱい遊べそうですね^^

そうそう、例のおもちゃ、今日の記事で紹介させていただきました。
喜んで遊んでますよ~。ありがとうございました。

 チャコ : 2008/04/14 (月) 21:01:14 修正

添い寝、五時間以上っ!
なんと羨ましい五時間なんだー!
ちょっとルー君貸してぇ~~~~!
それにしてもさすが魚眼、直線も曲線にしてしまう・・・。(笑)

 しよ : 2008/04/14 (月) 23:26:55 修正

v-283なるくるママさん
土曜日、暖かったのに昨日はほんとに寒かったです^^;
いろいろ使えそうです。
ボケがほとんどなく、めくら撮影をしてもちゃんと撮れるのが結構便利です^^
ルーを抱っこしてても写真撮れるんで
ブログ拝見しました^^
バジルくん喜んでくれたようでよかったです♪

v-283チャコさん
添い寝は3時間くらいでした^^
私が寝てたら腕を枕に一緒に寝始めちゃったんですw
それにも飽き足らず、さらにひざの上に来るわで、身動きできませんでした^^;

しがみつき harumi : 2008/04/15 (火) 05:35:54 修正

いやーん、ルーくん、こんなに甘えん坊さんになることもあるんですね。イメージとちがって、とってもかわいいですねぇ。首にすがりついて抱きつくなんて、羨ましい光景です。
魚眼レンズ、楽しそうですね。

 しよ : 2008/04/15 (火) 21:36:17 修正

v-283harumiさん
ルーはマイペースで甘えたい時は甘え、甘えたくない時はまったく相手にしてくれないような子ですw
毎日、ベットに入ると必ず胸の上に乗ってきてしばらくゴロゴロ言ってますよ^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

