

貴婦人の椅子

猫グッズほど買うのが冒険なものもそうそうありません^^;
なにせ使うかどうかは気まぐれなにゃんこ次第

うちもルー一匹の時けっこうな率で無駄になったものがあります^^;
猫ベットやら爪とぎやら・・・・

さてさて昨日の椅子ですが・・・・・







IMGP9618.jpg

すわったー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

うちの姫様はお気に召してくれたようです♪
IMGP9620.jpg

そのままお休みくださいました^^

IMGP9623.jpg

いやぁよかったよかった。
こうしてみるとレディのようです(親馬鹿^^;

この椅子にローランドやルーは全然関心を示しません。
アイラ専用になりそうです

まあアイラはほかに押入れとかダイニングの椅子とか男の子と離れて一人でいたりするんですが^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 なるくるママ : 2008/04/18 (金) 09:01:26 修正

おおお、アイラちゃんが気に入ってくれてよかったですねえ。
アイラちゃんにとっても似合う素敵なベッドだし♪^^
アイラちゃんもひとりでいることが多いんですか。
うちはくるみがそう。
オトコたち(とくにバジル)がうっとおしいらしいです^^;

 チャコ : 2008/04/18 (金) 11:56:33 修正

貴婦人の椅子とはこれまた高貴なネーミング!
似合うところが育ちのよさか?(笑)
うちはみーんな♀なので固まって寝ていたりバラバラで寝ていたりその日の気分みたいですよー。

 chiaro : 2008/04/18 (金) 13:47:06 修正


おお!アイラ姫、お気に召したのですね♪
このベッド素敵ですもの~
昨日から気になっていたの。

確かにネコグッズを買うのは勇気いりますよね。
ウチみたいに大所帯でも冒険です。

ウチの姫たちにもどうかな~?
<紗那はサイズ大丈夫かしら?

 しよ : 2008/04/18 (金) 19:22:43 修正

v-283なるくるママさん
なんとか気に入ってもらえました^^
やっぱりおんにゃのこの方が一人でいるみたいですね~

v-283チャコさん
チャコちゃんたちも似合いそうですよ^^
おんにゃのこ同士だとあんまり関係ないのかなぁ

v-283chiaroさん
気に入ってくれました^^
でも、黒いクッションからルーが退くと移動していっちゃいますので、黒いクッションのほうが好きみたいです^^;

直径48cmみたいですので、けっこう大丈夫そうだと思いますよ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

