

ローランドのお気に入り

普段はマザーボールを占拠してほぼ固定で寝ているローランドですが、もうひとつ好きな席があります。

IMGP0361.jpg

それはここです。
わかりますでしょうか?
実はこれ、ダイニングチェアの背もたれです^^;
席のほうなら分かるんですがなんでこんな安定性の悪いところが好きなのか謎ですw
席のほうはよくアイラが寝てたりします^^

IMGP0430.jpg

上から見たところ
このせいでうちのダイニングチェアはローランドの形に凹みが付いちゃってます><

IMGP0371.jpg

毛づくろいまでしてますが、安定が悪いらしく良く見ると足で肘掛を支えにしてますw
何を思ってこんなところが気に入ったのか、またなんでここに寝ようと思ったのか・・・・

変なヤツですw



なんかまた風邪を引いちゃいました><
コメントいただいたレスがちょっとおそくなるかもしれません^^;
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

 チャコ : 2008/04/19 (土) 21:18:54 修正

あらら、また寝込んじゃいました?
暖かくなったり寒くなったりで調子を崩しがちですよね。
お大事に・・・。
ふふふ、ローランド君は自分好みに変形させたんですね。
なかなか頭がいい!(笑)

 なるくるママ : 2008/04/19 (土) 22:24:29 修正

あらら風邪ですか。
最近気温の上がり下がりもあって、体調くずしやすいですよね。
どうぞあったかくして、お大事にしてください。
ローランドくん、絶妙のバランス感覚なんでしょうか(笑)。
そんなところで毛づくろいしちゃって^^ 

 りぞ : 2008/04/20 (日) 09:41:22 修正

ローランドくん、不安定なところが空きなんて、
外に行ったら木の上とかを好みそうですね。
しかし、改めてローランドくんの豹柄って見事ですね!
今の時期って、何か空気にいろんなものが混じってそうで嫌ですね。
春風邪、辛いと思いますが、お大事に~!

DNAですか? harumi : 2008/04/20 (日) 21:41:20 修正

これ、楓と同じです~。楓もソファの背もたれの一番上の端で寝るんです。こんなのもDNAにインプットされているんでしょうか。妙な共通点ですね。
風邪、早く直るといいですね。今、気候が不安定なので風邪ひきさん、多いです。

 しよ : 2008/04/22 (火) 00:04:19 修正

お返事遅くなってすいません^^;
v-283チャコさん
いやぁなかなか治らないですよ><
引きはじめは先週の日曜日急に気温が下がったのが原因かとおもいます^^;
4脚ある椅子がぜんぶへこんでます。
v-283なるくるママさん
引いちゃいました^^;
ありがとうございます。
なんでこんな不安定な床で寝てるんでしょうね^^;

v-283りぞさん
いやぁ、なんか好みが良く分からないです^^;
木の上かぁ
そういうのも撮ってみたいなぁ
でも、おっちょこちょいでよく落ちる子なので、あぶなっかしそうです^^;
あは、私も実は一目ぼれでした^^

v-283harumiさん
あらら、楓くんもですか^^
ソファの背もたれはうちの子みんな寝てます^^
ダイニングチェアよりは面積広いです
風邪はだいぶよくなってきました^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

