

猫とゴロゴロ

最近、話題になってる多摩動物公園に行きたかったんですが、部屋が散らかってたりしてちょっと今日はいけませんでした^^;
GWだと混んでそうだし、GW終わったあとの週末にでもいこうかなぁ

そんなわけで今日は部屋の掃除とガーデニングとお昼寝で一日おわりましたw
ガーデニングといえば今年は初めて苗でなく種から育ててみようとコスモスとミラクルチョコレート(ミニひまわり)の種を植えてみました^^
先日芽が出てきて花が咲くのが楽しみです♪

そんなわけで全部終わった後、ソファでごろごろしながらテレビを見ていたら、ローランドがやってきました。

IMGP0645.jpg

私の足の下にあったヘアバンドを見つけたようです^^
ローランドは抱っこは嫌いで抱くと暴れるのですが、足に乗っかったり、足をケリケリしたりするのは好きですw
IMGP0646.jpg

ヘアバンドも好きなんですよね?
足で抑えながら引っ張ったりしてよく興奮して遊んでます^^
IMGP0654.jpg

楽しそうですw
IMGP0657.jpg

ちなみにこの写真を撮った時はルーが胸の上に乗っかってますw
ルーを頭を台にしてとってます^^;

この後記憶がありません
猫の重みを楽しみながら意識を手放したようです^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 チャコ : 2008/04/30 (水) 13:55:11 修正

またまた天国状態ですね。
うちじゃ考えられない。
そうそう、ヘアバンドってしよさんの?
これが分からない。
長髪なんでしょうか?(笑)

 なるくるママ : 2008/04/30 (水) 17:33:15 修正

あはは。
上野動物園の写真講座のときのメンバーをなんとなく思い浮かべると、
たしかに長髪でヘアバンドをしていた方がいました(^^)
あの方がしよさんだったんですねえ…^^

 しよ : 2008/04/30 (水) 23:48:29 修正

v-283チャコさん
あれ?チャコさんとこって抱っこ好きじゃなかったでしたっけ
抱っこされに来ないのかな?
ヘアバンドは私のです^^
肩口くらいまであるのでぎりぎり縛れますね

v-283なるくるママさん
ああ、そうですそうです^^
たしか撮影に邪魔にならないようにカチューシャしてたと思います。

これは天国・・・ harumi : 2008/05/01 (木) 07:14:11 修正

一日家のことをして、片付いて、猫といっしょにゴロゴロしているうちにうとうとしてしまう・・・って、幸せですよねぇ。まして、猫の重さを感じながらなんて、最高です。
コスモス、種からチャレンジされたんですね。私も今年はコスモスを初めて栽培しますが、初心者なので苗です。種から育てるのは楽しいですよ。私はハーブ専門でやってましたが、芽が出るワクワク感は、苗では味わえません。
最後の写真のローランドくん、かわいい~。ちょっと楓に似ています。

 しよ : 2008/05/01 (木) 22:05:50 修正

v-283harumiさん
ちょっと疲労感もあり上に乗っかって動けなかったのでそのまま寝ちゃったようです^^;
コスモスはけっこう育ってきてます♪
あと種からミラクルビームとミラクルチョコレートが芽を出してきました。
私のところもハーブ系が多いですよ~
ミントが8種くらいとバジル、レモングラス、タイムなどなど
みんな無事に冬を越しました^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

