

新緑

五月に入っていよいよ植物も葉が茂ってきています。
うちのベランダでも冬を越えたもの、新しく苗を植えたもの、種をまいたものなど大分育ってきました^^
IMGP0733.jpg

プランターから溢れだしてますw
これはキャットニップとキャットミント
もちろん、うちのぬこたちのために植えたのですが誰も見向きもしませんorz
すごい繁殖力です。
IMGP0734.jpg

去年適当に寄せ植えしたミント各種
種類はよく覚えてないんですが、全部ミントです。
カクテルに入れようと育ててます^^

IMGP0731.jpg

バジル
苗を3つ買ってきて今年植えました
コレが一番、ちぎって使う事が多いかも^^
パスタやピザの具になります♪

IMGP0729.jpg

うちのベランダは緑ばかりだったので、ちょっと花の苗を買って植えました
3月末に3株植えたのですが、けっこう茂ってきて花も咲き始めました♪
アズーロ・コンパクトっていう小さい花のやつです。
IMGP0730.jpg

今年から種に挑戦してみました^^
コスモスです。
IMGP0727.jpg

こっちはミラクルチョコレートというミニひまわりの茶色いやつです。
緑一色だったうちのベランダですが、今年は幾分カラフルになるかな^^
キャットニップが興味を示してもらえなかったので、今またたびの苗木を注文してるとこです^^
GW中に届くかなぁ
IMGP0743.jpg

めずらしく3にゃんまとまってるところを写真に収めれました^^
この後、アイラがルーにちょっかいを出して返り討ちにされましたw

コメント

 naoki : 2008/05/03 (土) 16:28:41 修正

はじめまして
突然の書き込みを失礼致します
この度、5月1日にペットと共に住めるマンション情報が満載のサイトがOPENしました
お暇な時にでも、ちょっと覗いてみてください!!

URL:http://www.55pets.com     です

ヨロシクお願いしま~す
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

