

去年のGW

今年もGW連休が始まりました。
IMGP0861.jpg

今日は雨が降ってたんで家に居たのですが、うちのソファーはアイラがずっと占拠していててまったく座らせてもらえませんでした^^;

そういえば去年のGWの連休の初日、アイラがうちにやってきました。
最初、できるだけ一緒に居られるようにと、GWの初めの日をアイラを引き取り日に下のを覚えてます。
P1000132.jpg

うちに来てキャリーから出たばかりのアイラ
隅っこに隠れちゃってでてきませんでした^^;
P1000155.jpg

翌日にはもう慣れたようでおもちゃであそぶようになりました^^
この頃から指が長かったのが印象的です^^

P1000237.jpg

ちっちゃい時はよくひざの上で寝てくれたんですよね?
P1000189.jpg

こんな無防備な姿で><
今では、うちで一番触らせてくれない子になっちゃいました;
アイラとの蜜月は長く続きませんでした・・・

ルーがアイラに慣れてからはルーにべったりで、私の相手は全然してくれなくなりましたね^^;
P1000323.jpg

まあ、そのせいでルーのお腹にハゲが出来ちゃったんですが^^;
P1000351.jpg

P1000394.jpg


アイラについてはこの一年ほんといろいろありました^^;
無事に育ってくれたことがうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

 チャコ : 2008/05/04 (日) 06:08:46 修正

ぎゃはは!
ルー君のお腹、禿げてるっ!
アンがよくチャコのおっぱいを吸ってました。(笑)
幸い禿げるには至らなかったけど。
チャコも来たのがGWでした。
やっぱり家具の隙間に顔を突っ込んで何時間もそうしてました。
普通になるのに3日以上かかったと思いますよ。
普通っていっても全然寄って来ませんでしたけど。(笑)
それが今じゃ、呼べば来る、触り放題、抱っこし放題ですから変わるんですねぇ。
アイラちゃんは逆になっちゃたんですか。
うーん、まだまだ仕込めると思うんですけど。
うちは今、アンの教育月間です。(笑)

 なるくるママ : 2008/05/04 (日) 13:15:42 修正

アイラちゃんがしよさんちにやってきて1年なんですね。
隅っこに隠れているアイラちゃん、小さくてかわい~。
でも、最初はきっと知らないおうちにやってきて、きっと不安だったんだよね。
私もなるとが初めてやってきた日のこと思い出すとちょっとせつないです。
昼間はみんなにじゃらされて遊んでたけど、夜は用意したベッドではなく、子供の机の下にひとり潜んで寝てたの。
それまでは親きょうだいともみくちゃの生活だったから、さみしかっただろうな…って。

アイラちゃん、骨折とかいろいろあったけど、元気に大きくなって、ほんとよかったですね。

 りぞ : 2008/05/04 (日) 20:25:40 修正

アイラちゃん、しよさんのお家に来て1周年おめでとう!

ちっちゃい頃のアイラちゃんも可愛いですね☆
しかし、来た日の翌日からおもちゃで遊ぶとは、
人馴れしたこだったんですね。
ウチの子達なんか3日でやっと顔を出した程度です…
しかし、始めは膝の上に寝てたのに、後からルーちゃんに懐いちゃうとは、
猫好きで多頭飼い向きの子なんですね。
アイラちゃん、いいお家に迎えられてよかったね!

 ぱんさ : 2008/05/05 (月) 20:16:06 修正

時が経つのは本当に早いですよね~。
わぉっ!@@かなり痛々しい禿ができちゃったんですね、ルーちゃん。
でも優しいルーちゃんがいてくれたお陰であまり寂しい思いはしなかったかもしれませんね。^^

 しよ : 2008/05/05 (月) 22:28:39 修正

v-283チャコさん
いやぁ、これけっこうすごいことになってましたよ^^;
乳首が赤く腫れちゃって
チャコちゃんみたいに呼べば来る子になってくれるといいなぁ
お尻ポンポンもなでなでも嫌がって逃げちゃうし><

v-283なるくるママさん
いろいろあった一年でした^^;
アイラは自分の意思で迎えた初めての子だった上、先住のルーとの事もあったので、私もだいぶどきどきでした
ずっと兄弟とくらしてて初めて違うところに来たらやっぱり不安ですしね~
元気に育ってくれてよかったです^^

v-283りぞさん
ありがとうございます^^
アイラは兄弟の中ではいちばんおっとりした子だったようで、ルーとの対面の時もルーがうなってたんですが、アイラはそばに寄りたがってました^^
ローランドが来た時は逆にアイラがうなってましたがw

v-283ぱんささん
いろいろなことがありましたが、長いようで短い一年でした^^
ローランドが来るまではほんとにべたべたで、まったく私は相手にしてもらえず悶々としてました^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

