

アイラがソファーでチッコしちゃいます><

うちのソファーはフェイクレザーのやつなので、発見してすぐ拭いてハイターで除菌し、水拭き最後に消臭スプレー^^;

これで何とかなるのですが、原因がわからず><
トイレは3つあって清潔にしてるのになぜかソファでしたがります^^;
うちのトイレがヒノキのやつなのでそれが気に入らないのかなと思い、ちょっと4つ目のトイレを買ってきて、鉱物系のやつを試しに入れてみたところ、ピタっと止みました。

私は今まで鉱物系は使ったことがなかったんですが、使い勝手はわるくないですね?

なので、ほかの3つのトイレの改造を始めました。
うちのトイレはにゃんとも清潔トイレなので上のヒノキで大きいほうを取り、下にすのこがあってマットで小を吸収する感じです。

これに鉱物系の砂を入れるとすのこよりも細かいのですべて下におっこっちゃいます。

そこで植木の鉢底ネットを購入。


これを切って下にひいて試作一号を作りました。

いいカンジです^^
Ps1000667.jpg

砂で吸収しきれなかったのは下のマットで吸収できるし^^

出来たのを早速、ローランドが試し、ついでアイラが入ってきました。

ともったらトイレでゴロン orz
Ps1000669.jpg


やめてー><

こまった姫様です(〃´o`)=3 フゥ

コメント

Re: トイレ改造計画 とら : 2007/09/22 (土) 03:59:34 修正

アイラちゃんなにやってるんすか!?ww

しかし、トイレの躾は最重要課題だよねー。
うちのもたまに洗濯籠の中でやったりしちゃって・・・洗濯するからいいってもんじゃないんだぜ?

まぁ、可愛いからあまり叱れないんだけどさ('-)

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

