

穏やかな一日

ローランドさっそうとジャンプ
IMGP0779.jpg

ジャンプした先には・・・
IMGP0792.jpg

ルーが夕日の中、寛いでました。
バトルが始まるかとカメラを構えて見守りますw

そしたらなんと!
IMGP0787.jpg

いつもバトルか逃げるかのルーがローランドにペロペロ
ローランドもゴロゴロいいながら気持ちよさそうにしてますΣ(゚д゚)
なんなの?
この平和な光景は^^;

この後、マザーボールで寝てるルーの横にいるローランドもみました。
IMGP0871.jpg

いったい何があったんでしょう?^^;
明日になったらまた喧嘩の日々にもどるのかなぁ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

私の推測・・・ harumi : 2008/05/07 (水) 07:48:00 修正

新入居以来、なんとなくウザくて関わるのを避けていたルーくんだったけど、王様椅子の登場以来、ケンカやら椅子の奪還やらで関わっている内にお互いの理解が深まって、
「なんだ、つきあってみれば意外といい奴じゃないの。」
と思ったルー兄さんが、兄として弟分の狼藉にも心広くゆとりの対応をするようになった。
「こんな陽光さすソファで人が寛いでいるというのに・・・、まったくローランドは元気がいいな。どれ、なめてやるからお前も一緒に寝ろよ。」
ってな感じでしょうか・・・。憶測ですが。(^_^;)

 なるくるママ : 2008/05/07 (水) 08:53:55 修正

わ~、いいシーンが撮れましたねえ。
ルーくんは王者の椅子で自信を取り戻したので、弟、妹たちへも
余裕で接することができるようになったのかな^^

 chiaro : 2008/05/07 (水) 22:25:19 修正

ルー君、まだまだしよさんに甘えたかったけど妹弟登場で
ちょっとすねていたのが、みなさんもおっしゃるように王者の椅子によって
風格?威厳?を取り戻し、ひろい心を見せているのかも<おおげさ???

みんなが仲良くしているのは、和みますね♪

 しよ : 2008/05/08 (木) 07:17:29 修正

v-283harumiさん
なるほどなるほど^^
記事をエントリーしてから注意して観察してるんですが、日に数回は聞こえてきたルーのシャーって声が全然聞こえないんですよ
じゃれあいはするのですが、シャーっていいながら逃げることがなくなりました^^
あしらい方が分かって余裕が出てきたのかな

v-283なるくるママさん
やっぱり椅子効果でしょうかw
余裕が出てきた分、寛容になったかな?

v-283chiaroさん
やきもちというのではなさそうです^^
ちょっかいだされるのがいやでそばによるなって感じだったんですよ
ローランドを撃退できるようになって、ローランドが一目置くようになったのかもしれません

シャーって声よりごろごろ言ってる方がやっぱりいいですね~♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

