

予定は未定

今日は多摩動物公園に行く予定だったんですが、家をでたらすでに雨が降っており、仕方なく中止にしました;
昨日の時点の天気予報はくもり時々雨だったのに。。。
一日降り続いてましたね^^;
うちのカメラは防塵防滴仕様ではないので、雨天の撮影は出来る限りしたくないなぁとおもってます^^;
傘を差しながらの撮影は先日の長野で懲りました;

そんなわけで、予定がつぶれてしまい、朝が早起きだったのでフテ寝してました^^;

そこに現れたのががルーとローランド
寝てる足にスリスリしながら足にあごを乗せていっしょに寝ちゃいました
このときはカメラはバックの中だったんで、写真撮れず^^;
しかも気持ちよさそうにしてるので動くに動けない><

その後いったん退いたため、カメラを取ってきました^^
カメラをもってベットでゴロンとしているとまたやってきました
IMGP0977.jpg

ちょっと分かりにくいですが、私の足の間に座ってます^^
IMGP0976.jpg

そのうち私の足でケリケリをはじめました^^;
あまがみなので噛むのはいたくはないんですが、抱きついてる前足の爪がちょっと痛かったです^^;
IMGP0972.jpg

しばらくして、足の横で寝ていたローランドのとこにルーが来て覆いかぶさります
ペロペロしてたんですが、ちょっとローランドが緊張気味ですw
IMGP0988.jpg

2にゃんに誘われたのかアイラも来ました^^
ベットの上がとてもにぎやかですw
このあとうとうとして意識がなくなったのですが、起きたら私のお腹の横でこんな状態で寝てました^^
IMGP0997.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 チャコ : 2008/05/11 (日) 09:34:15 修正

やっぱり中止で正解だったのでは?(笑)
最近の天気予報には翻弄されます。
GWも外れてたし。
でも、おかげでこんな良い思いができたから良かったじゃないですか。
えっ、別にこんなのいつもの事ですって?
そりゃ、失礼しました。(笑)
うちの今朝はチャコが枕元のカゴ、ミミ緒が足の上、アンは・・・でした。(笑)

 なるくるママ : 2008/05/11 (日) 09:52:55 修正

しよさんのベッドの上は大人気ですね、楽しそ~(笑)。
でも3にゃんが上に乗っかってると、寝返り打てませんね^^;

災い転じて福となすって感じでしょうか harumi : 2008/05/11 (日) 13:01:24 修正

これはまた幸せな光景ですこと。最後の一枚なんて、うらやましいです。
雨で予定が変更になっても、こんな光景を見られるなら、それもまた良きかな、と思えたりしますよね。
うちの子たちは私の布団にはきますが、体の上では寝てくれません。重量級の子ばかりなので、まぁいいんですけど。

 りぞ : 2008/05/11 (日) 15:26:36 修正

何て幸せそうで羨ましい光景なのでしょう!!
3ニャンと一緒に寝れるなんて、多摩動物公園行かなくて良かったじゃないですか!
いや~、いい日でしたね~!!
ウチのニャンズは人の上で寝るほど、人慣れしてません。。。

 しよ : 2008/05/12 (月) 00:45:53 修正

v-283チャコさん
最近の週間天気予報はぜんぜん当てになりません;
雨の日の野外撮影はカメラが心配ですね~
ルーは毎回くるのですが、3にゃんが戯れてるのは昼間ならではですね^^
お休みの日じゃないとお目にかかれないです
ミミ緒ちゃんは乗っかってくれるんですね^^
アンちゃんがいちばん甘えてくれそうなのになぁ~

v-283なるくるママさん
今日は大人気でしたw
シングルベットで3にゃんいると身動き取れないです^^;

v-283harumiさん
にゃんこといっしょに寝られるのはほんと幸せです♪
寄りかかられたり枕にされたりw

v-283りぞさん
なんかごろ寝ウィークエンドになっちゃいましたw
夕方までごろごろ戯れてました^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

