

一夜明けて

お風呂の次の日、帰ってきたらちゃんと3にゃんで御出迎えしてくれました^^
IMGP1214.jpg

避けられてないようで一安心ですw
IMGP1207.jpg

この玄関マットですが毎朝出るときにきちんと直すんですが、帰ってくるといつも曲がってます^^;
爪とぎしたり寝転んだり、そこからダッシュしたりするんでまっすぐになってたためしがありません
アイラのお腹、プクプクして見えますが、これはフサ毛ですよ^^;
昨日のお風呂で疑惑は晴れましたw
えらく長いフサ毛なんでお腹がたるたるにみえちゃいます^^;
・・・なんか左に見えますね
IMGP1205.jpg

アイラが尻尾をパタパタさせてたらいたずら坊主が追っかけてましたw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 なるくるママ : 2008/05/15 (木) 06:50:27 修正

初お風呂、おめでとうございます(笑)。
予想よりも大変じゃないですよね。
私も、昔実家にいた犬(紀州犬)のお風呂を思い出すと、
あっちのほうがでかい分、大変だったように思います。
うちも、くるみが一度ちびったことがあります。
よっぽど怖かったんでしょうね(笑)。
フカフカになって、いい香りになって…。
このいい香りってのは数日で消えちゃいますが(笑)、
抜け毛も減って、さっぱりですよね。

 チャコ : 2008/05/15 (木) 09:59:14 修正

>帰ってくるといつも曲がってます
勝った!(笑)
うちは曲がるなんてもんじゃなく玄関の下に1mくらい移動してます。
要は玄関ドアに角が直角に曲がってへばりついているんです。
ほぼ毎日・・・。
玄関開けたらマットです。(笑)
何やってるんでしょう。
アイラちゃんのお腹はフサ毛でしたか。
チャコのはお肉と皮です。(爆)
シャワーで確認されました。あははは。

 しよ : 2008/05/15 (木) 21:45:37 修正

v-283なるくるママさん
ありがとうございますw
頑強な抵抗が懸念事項だったんですが、それがなかったため易しでした^^
ワンコはしゃがんで洗っててタイアタリ! ---===<<<(((( --)>)゚o゚)グェ!となることがありましたしw
乾いてからなんかさわり心地がサラっとしてて撫でてて気持ちいいです^^
私は個人的にシャンプーの香りよりも猫の香りのほうが好きかもw

v-283チャコさん
あはは
うちも曲がるは控えめな表現ですw
玄関に落っこちてることもあります^^;
滑り止めテープ貼ろうか思案中です。
マットの上からいきなりダッシュするとズリってずれるようですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

