

多摩その3

多摩動物公園最終回^^
1週間くらいのネタはあるんですが、猫ブログじゃなくなっちゃうので駆け足でいきますw
IMGP1749.jpg

たぬき山です^^
不人気らしくとてもすいていたのですが、なかなか愛嬌があり撮ってて楽しかったです^^
IMGP1776.jpg

ねこ玉ならぬたぬき玉w
みんな仲良く重なって日向で寝てました^^
うちの子もこんなふうに玉にならないかな?
IMGP2221.jpg

レッサーパンダのところはちょうどご飯の時間でした
飼育員の人に登ってご飯をせがむのが、うちの子のようです^^
珍しいおやつの時だけしかうちではしませんけどorz

IMGP1793.jpg

シロフクロウ
上野のときは鳥はほとんど撮れなかったのでけっこう楽しかったです。
IMGP1962.jpg

鳥といえば草むらの中からひょこっと孔雀が出てきましたw
放し飼いになってたのここだったんだ?
IMGP1969.jpg

せっかくなのであっぷ^^
鳥ってけっこう頭をひょこひょこ動かすのでファインダーに入れるのがけっこう大変なんですね^^;
IMGP1804.jpg

ヒメコンドルです。
IMGP1825.jpg

ここの檻はけっこう広くって長い時間パシャパシャとってました。
網越しだったのでちょっと線がはいっちゃってます^^;
IMGP1838.jpg

ちょっと真ん中から外れちゃってますが流し撮りに挑戦^^;

一回りしたところで雨が降っちゃったのが悔やまれます
予定ではざっと一周してから狙いのスポットで腰をおちつけて撮ろうと思ってたんですが^^;

コメント

 チャコ : 2008/05/20 (火) 11:38:20 修正

FC2ブログ、調子悪くないですか?
最近、写真が見れないことが多いです。
見える写真だけ見ました。(笑)
孔雀は私が見たのと顔が違いますね。
複数放し飼いしているんでしょう。

やっぱり殆ど見てるんですね。
私はまだ全部は見てません。あはは。
雨さえ降らなきゃもっと撮ってたって凄いです。
ユキヒョウも雨で断念でしたか?

 りぞ : 2008/05/25 (日) 09:10:38 修正

たぬきさんだー!
よく太った猫をたぬきみたいとか言いますけど、たぬきさんって結構シャープな
お顔していらっしゃいますよね。
シロフクロウさん、頭が雪見大福みたいでフクフクしてて可愛いです。
しかし、コンドルさんと同じ猛禽類さんなので、獲物襲うときは怖いんだろうな~
鳥さんって、頭をアップで撮ると面白いですね!

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


多摩の驚き最新情報! : 2008/05/20 (火)

笑っちゃいけない「多摩」を本気で考える!

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ... … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

