

一日たって

ローランドが戻ってきて一日たちました。
もともとおしゃべりではあったのですが、アーンアーンとずっと鳴いてます。
怖い思いをしたからなのか、前足のギブスがいやなのか
痛々しいです。
体が不自由なせいかだいぶおとなしくしています。
IMGP2549.jpg

昨日の夜は今までほとんど来なかった私のベットで腰の辺りで寄り添って寝てました。
心細かったのだと思います。
IMGP2558.jpg

落ち着くまでケアをしっかりしていきたいと思います。
IMGP2563.jpg

骨折のほかには鼻の下をすりむいて擦り傷になってます;

ようやくアイラが唸らなくなりました^^;
でも、自由に動けないローランドに見せびらかすように飛び回ってます^^;
いままで、あんまり動かないで閉じこもってたのに

ルーはローランドがおとなしいせいかちょっとやさしいです。
気が向くとペロペロしてくれます。
そのままカブってしたりしますが;

コメント

 chiaro : 2008/06/24 (火) 23:00:59 修正

借りてきたネコ状態??
反省中なのかしら。
少しづつ平常に戻れますように。。。
ケガも早く治りますように!

 なるくるママ : 2008/06/25 (水) 09:25:05 修正

ギブス姿、痛々しいですね。
でもしばらくはおとなしくして、早く治さなくちゃね^^;
ローランドくん、おうちは安心できてやっぱりいいよね。

 チャコ : 2008/06/25 (水) 11:00:22 修正

少しは落ち着いたようですね。
でも、またギブスの光景なんですね。
こないだはアイラちゃんでしたっけ?

そのアイラちゃんのシャーは何を意味するんでしょう。
「馬鹿な事してぇ~、シャー」って怒っているのか?(笑)

 ぱんさ : 2008/06/25 (水) 23:26:31 修正

ローランド君、大好きなママのそばで安心してますね~♪^^ 
いつもと変わらない平和な日常が戻ってきて良かったですね!
骨折は、指ですから案外早く完治すると思いますよ。お大事にしてください~。

 しよ : 2008/06/25 (水) 23:43:48 修正

chiaroさん
まだショックが抜けてなさそうです^^;
反省してくれるといいんですが
昨日よりはずいぶん落ち着いてきました^^
怪我もアイラよりも軽い骨折なので、治りは早そうです

なるくるママさん
だいぶギブスは気になってるみたいです^^;
ショックもあるんだと思いますが、アイラよりも大人しくしてます。
アイラは安静にさせようとゲージに入れたらよじ登るわ、出せば走り回るわで全然安静にしててくれませんでした^^;

チャコさん
うちのベンガルズはほんとに骨折多いです^^;
ルーは怪我知らずなんだけどなぁ
アイラが直ったと思ったら今度はローランドですし

ぱんささん
だいぶ落ち着いてきました^^
いつもの日常がこんなに安堵するものとは思いませんでした^^;
骨折は幸い小指だったので、体重もあまりかからないのでアイラの時よりも直りは早そうです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

