

だいぶ落ち着いてきました

保護して2日目、ひっきりなしに泣き叫んでいた昨日とくらべだいぶ落ち着いてきました。
走り回りはしませんが、部屋の中をうろうろ動くようになりました^^
でもギブスのせいで歩き方がぎこちないです。
後ろ足だったアイラとくらべ前足なので余計じゃまなようです。
IMGP2594.jpg

手についた余計なものを振り落とそうとするように、よくギブスの手をぶんぶん振ってます。

よくソファーやベットで寝ていますが、その周りをルーやアイラが駆け回ってるのをうらやましそうに見てます^^;
IMGP2574.jpg

ルーは幾分普段よりもやさしくしてくれます
IMGP2567.jpg

IMGP2573.jpg

反対にテンションが高いのがアイラ
これ見よがしに駆け回ってます^^;

それから・・・
鳴いているところを撮った写真で気がついたのですが
IMGP2605.jpg

わかりますでしょうか?
前の左下の犬歯が折れちゃってました;
病院の検査の時にはわからなかったので、見落としたか、ひびがはいっててその後折れちゃったのか;
一生残る傷がついてしまいました(泣)
念のため、明日また病院に行ってきます。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 hitomi : 2008/06/26 (木) 07:47:30 修正

犬歯が折れちゃったんですか!?一体どうやって落下したんでしょうね(;□;)!!(しよさんちは何階ですか?)早くギブスとれるといいですね。ルーくん優しいお兄ちゃんですね=^ェ^= アイラちゃんも今のうちに!という感じでしょうか?

 なるくるママ : 2008/06/26 (木) 08:46:36 修正

ほんとだ、犬歯が折れてますね。
落ちたときにどこかにぶつかったのかな。


だんだん落ち着いてきたようで、ローランドくん、
よかったね。しよさんやルーくん、アイラちゃんの
顔を見てホッとしたんでしょうね。

 チャコ : 2008/06/27 (金) 00:06:23 修正

ありゃりゃ、ホント折れてる・・・。
喧嘩でもしたんでしょうか?
それともお腹が減って石でもかじったんでしょうか?
診てもらった方がいいですね。
反対の歯も心配です。
写真で気付くってあるんですよね。
前にチャコも額に薄く出血がありました。
きっとミミ緒にしつこくまとわりついてやられたんだと思います。
最後の写真は歯もそうですが背景がボケまくって良い記念になるかも。
でも、こんな事言っちゃ何ですが、歯が折れたくらいでよかったですよ。
交通事故で足の骨をやられるよりずっとマシです。前に飼ってた猫が車にはねられて下半身がグッチャリでしたから。

 しよ : 2008/06/27 (金) 01:11:31 修正

hitomiさん
うちは4階なんですよ
前にローランドが3階に落ちたことがあったので、ネットを張り巡らせたんですが、隣のベランダの仕切りの非常用の板には固定できなくて突っ張り棒からネットを下げてたんですが、そこから抜け出したんじゃないかと推測してます。

なるくるママさん
泣き叫ぶのは収まってきたんですが、ちょっと塞ぎこんでます。
普段猫一倍元気な子なので不憫です;
早く元気になってほしいなぁ

チャコさん
病院では気がつかなかったんですが落下で折れたんじゃないかと思います。
鼻の下がすりむけてましたし
レントゲンを撮ってみましたが他の歯はだいじょうぶでした^^
たしかに、生きて帰ってきてくれたので贅沢はいえませんね
でも、私の不注意でつらい想いをさせてると思うと不憫です;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

