

はなたぶ

今日は珍しいアングルで^^
IMGP8028.jpg
下から見たお顔を紹介します。
好奇心旺盛なローランドはちょっと何かをかざせばすぐ撮らせてくれます

IMGP8034.jpg
ルー君
好きなおもちゃに限りルーもおけ^^
ルー、ちょっと太って見えちゃうなぁ;
ふさふさの毛と首輪のせいだよね?

今回のアイテムはこれです
IMGP8037.jpg
わかりにくいかな?^^;
耳かきです。
ルーは既存のおもちゃよりこれが大好きでふさふさはあっという間にぼろぼろです。
またペンたてとかにいれていてもいつの間にか行方不明になってたり^^;
掃除をすると家具の下とかから何本もでてきたりw

最後はアイラたん
IMGP8039.jpg
冷ややかです;
わたしはそんなもんじゃ釣れないわよって言われてるようです^^;
一瞥だけして行っちゃいました:
うちの姫様はペットボトルのキャップとテレビとかマウスカーソルにちょっかいだすのは好きですw

コメント

 なるくるママ : 2008/07/25 (金) 10:58:45 修正

うちも耳かき、なるとが大好きです。
ポンポンは食べちゃうし、本体の先っちょもガシガシ
噛んで、何本もダメにされました^^;
アイラちゃんの冷ややかな反応はくるみにそっくりです(笑)。

 チャコ : 2008/07/25 (金) 12:47:16 修正

一時期一時期、楊枝と綿棒にハマってましたね。
すぐに散らかしてました。
でも最近は前ほどやらなくなりました。
ペットボトルに蓋はアンが好きですね。
ミミ緒はどれにもなーんにも反応しません。
完全に読みきっています。
シニア猫のいいのは悪戯なしで手がかからないところ。
アンチャコは早くもそうなりつつある?(笑)

 harumi : 2008/07/26 (土) 02:16:12 修正

梵天みみかきかぁ~。天然ものが好きな檸檬が喜ぶかも。
下から見たにゃんこ、大好きです。

首輪、私もたまたま同じ時期に防災用に頼んでいまして、多分同じところ(マオミーダさん)ではないですか? その内我が家の防災用品特集でお披露目します。みなにゃん、目立ってて、可愛い柄でいいですね。うちは非常時のみの個体識別用なので、4にゃんの基本カラーなので面白くありません。ルーくんのものの色違いです。

 chiaro : 2008/07/26 (土) 07:41:32 修正

こういうオモチャ見せた時の
はなたぶぷっくりが可愛いのよね♪
ルーくんの耳かき囓ってる写真
『いししし・・・』って笑っているようだわ~

 しよ : 2008/07/26 (土) 22:56:03 修正

なるくるママさん
なるとくんも好きなんですね^^
うちもぼんぼんだけじゃなく耳かきの部分もかじっちゃいます。
使おうと思ったら欠けてて痛かったです^^;

チャコさん
ああ、ルーは綿棒もすきです^^
ベットボトルの蓋はテレビ台の下とかにいっぱい隠されましたw
ミミ緒ちゃんはだいぶ達観してるんですね~
もう落ち着いてるお年頃ですし
うちはルーはまだいたずらしたりしてます^^;

harumiさん
そうです。
マオミーダさんのとこです^^
つくりがいいのと柄がいろいろあるんでここのは気に入ってます
防災用品特集楽しみに待ってます^^

chiaroさん
はなたぶぷっくり大好きです^^
( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪と触りたくなっちゃいます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

