

ローランドの行動

ローランドのですが見てのとおり歯のほうも変色したりせず、問題ない状態です^^
IMGP8009.jpg
前足の方は前に舐めすぎてはげちゃってたところも少し毛が生えてきました^^

ローランドですが、たまにルーのところにゆっくりのそのそと寄っていくことがあります。
IMGP8012.jpg
急な動きでこなければルーもそれほど警戒はしないです^^
IMGP8017.jpg
機嫌がいいとルーは舐めてくれるのですが・・・
ローランドのこの動き、お腹にもぐりこもうとしてるように見えます。
たぶん、おっぱいさがしてるんだろうなぁ^^;
さすがにお腹にもぐりこもうとするとルーも警戒して反撃しますw

ちっちゃい時はルーも許してたんですが、自分よりおっきいのがお腹にもぐりこむのはだめだよねぇ^^;
私もお腹触ると怒られるしw

ローランドはまだ子猫のつもりなんでしょうかw
マザーボールとかモミモミしてたりもしますし

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 chiaro : 2008/07/26 (土) 07:45:24 修正

レゴがよくアッシュにやろうとしてます。
もちろん、嫌がられます。。。
(ルーくんも嫌だろうね~)
ロシアンブルーもいるブリーダーさんだったので
もしかするとロシアンかあさんからお乳もらってたのかも(笑)

 harumi : 2008/07/26 (土) 09:47:15 修正

ええっ、猫って、歯が折れても元にもどるんですか? 知らなかった・・・。かなり新鮮な驚きです。
いまだにおっぱい探すなんて、ローランドくん、甘えん坊さんなんですねぇ。ルーくん、さすがに自分より図体のでかい子にされたらいやでしょうね。ふふふ。微笑ましい。

 なるくるママ : 2008/07/26 (土) 11:42:34 修正

ローランドくんの歯、とりあえずよかったですね。
ルーくんはそりゃイヤだよねえ(笑)。
家で暮らす猫はたぶんず~っと子猫の気分なんだろうと思います。
うちのなるとだって、もみもみしたり、たま~に私の膝の上に
甘えにきたりしますよ^^;(誰も見てないとき限定)

 しよ : 2008/07/27 (日) 00:02:10 修正

chiaroさん
レゴちんもですかw
うちはアイラもたま~にやるんですよね、ルーに
不思議とローランドとアイラではこういう光景はお目にかかってません。
ママって年じゃないからなのかなぁ

harumiさん
いやいや戻んないですよ^^;
折れてるのは左の下の犬歯です。
神経ちかくまでぽっきり折れてたので、そこから化膿したりすると歯や歯茎の色が紫色になっちゃって、抜くなりの処置をする必要があったのです。
抗生物質投与で様子見だったのですが、とりあえずその心配はなさそうという事です^^
アイラもたまに甘えるんですが、自分よりも小さいアイラでももうお腹は触らせませんので、おっきいローランドはなおさらですw

なるくるママさん
ベンガルずがちびにゃんの時は許してたんですけどね~
おかげでお腹がはげちゃったし^^;
大人になったとルーが認識してるんでしょうね
なるとくん、こっそり甘えにくるんですね
かわいいなぁ^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

