

スキンシップ

なるくる汁おかわり!のなるくるママさんから三周年記念の鈴をいただきました♪
IMGP8096.jpg
銀のにゃんこのかわいいの^^
この鈴、鳴らすと猫が寄ってくる猫寄せの鈴でした!
きれいな音色に誘われたのか、3にゃんともわらわらと集まってきましたw

いま自分で使おうか誰かの首輪のチャームにしようか考え中です

さてさて、晩御飯を食べ終わって一服しているとローランドがやってきました。
そしていきなり足にw
IMGP8099.jpg
私のスリッパが気に入ったようです^^;
IMGP8101.jpg
スリッパ部分は痛くないのですが、けりけりが足に入りちょっといたかった^^;
それと全体重をかけてぶら下がってるので重いですw
IMGP8109.jpg
ちょっと痛いですがローランドからのスキンシップは珍しいのでうれしかったです^^
それにしてもまだ骨が完全にくっついてないのに前足でぶら下がってるし
だいぶ回復してるってことかな^^;

余談ですが、この子はスリッパが結構好きで打ちの来客用のスリッパ使用頻度が少ないわりにぼろぼろになってます^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 チャコ : 2008/07/28 (月) 12:43:08 修正

いいなぁー。
うちでは全くない光景です。
三匹とも人に対して遊び相手とは認識してないようです。(おもちゃには反応しますけど)
性格なんでしょうねー、羨ましいです。
スキンシップって言ったらナデナデかスリスリ、抱っこくらいしかない・・・。
普通、足にじゃれ付いたりするのにっ!

 なるくるママ : 2008/07/28 (月) 16:06:19 修正

気に入っていただけてよかったです^^;
ローランドくん足にじゃれついて可愛いですね。
でもやっぱり素足は痛いですよね。
うちではこういう遊びもあるし、私の脚でなるとが爪とぎもします。
ジーンズのときはいいけど、そうじゃないと絶叫モノです(笑)。

 しよ : 2008/07/28 (月) 23:36:51 修正

チャコさん
うちも正確には人ではなくスリッパですw
布団をかけた足とかスリッパはいた足とかジーンズを履いた足は人と認識していないようですw
ルーは人と認識してガブリとやりますがw

なるくるママさん
鈴、ありがとうございました♪
素足はなぜかやらないんですよ
靴下とかジーンズとかスリッパとか毛布越しとかw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

