

タワーにて

昨日に引き続きタワーに乗ってるアイラ
IMGP8203.jpg
なんか最近のお気に入りスポットみたいです

IMGP8205.jpg
隙間から覗いた自分のしっぽに興味津々
必死に捕まえようとしてますw

IMGP8213.jpg
それを見てやってきたローランド
楽しそうに見えたんでしょうね^^

IMGP8214.jpg
上の段に乗っかり穴からちょっかいw

IMGP8220.jpg
こういう立体的なのはなかなかお目にかかれないです^^

IMGP8218.jpg
楽しそうにじゃれあってましたw

最後の写真ですが・・
アイラのお腹がちょっとぽっこりが目立つような><
3にゃんいると食事の制限むずかしいんですよね;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

たわー

コメント

 harumi : 2008/08/01 (金) 03:22:37 修正

このタワーは楽しそうですね。活用されていますか? 我が家のタワーは昼寝場所と化していて、ちっとも運動場になりません。いいなぁ。
アイラちゃん、お腹に脂肪がつき始めましたか。多頭飼いは減量が難しいですね。楓もついに危機感がつのって、カラー生活の頃から食事は完全に他の子とは別室でさせるようにしています。全員が食べ終わるまでその部屋から出さないようにしています。うっかり出すとダッシュで他の子のご飯目指していますから、油断できません。
お陰で、日に日にお腹周りがすっきりしてきました。

 チャコ : 2008/08/01 (金) 12:23:50 修正

ああー、ここでもお腹の話題かぁ~。
皆さん気をつけて予防してるんですね。
うちはもう手遅れというか放置というか・・・。
快食快便ならいいかと。
見慣れりゃ、ポンポコお腹も可愛いし。(笑)

 なるくるママ : 2008/08/01 (金) 19:07:47 修正

アイラちゃん、そんなにぽっこりには見えませんが^^;
でもなにせ、バジルの姪っ子アイラちゃんですから、
脂肪遺伝子(??)には気をつけてください(笑)。
キャットタワーでこうして遊んでくれると、うれしいですよね^^

 しよ : 2008/08/03 (日) 20:27:46 修正

harumiさん
うちの部屋は縦長なんですが、そこに沿ってタワーがあるので走り回る途中で駆け上がってそのままソファーにジャンプしてきたりしてますw
うちは猫食い状態でご飯をあげてるんで、なかなかむずかしいですね~^^;

チャコさん
うちはルーがまったく太らなかったのでいままでダイエットってしたことないんですよね^^;
ちょっとアイラだけお腹がぽこっとしてたのが気になってきました;

なるくるママさん
脂肪遺伝しかぁ^^;
買ってきたおもちゃやベットって必ずしも使ってくれるとは限らないんで、利用してもらえるとうれしいですよね^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

