

ずーむあっぷ^^

いやぁ、接写が楽しいです^^

ということで昨日に引き続き、アップの写真です。
クイズということで、どれが誰かは書かないでおきます^^

?
IMGP8596.jpg
まずは簡単なものから
誰の肉球でしょう?

って、これはすぐわかっちゃいますねw
この黒とピンクの斑な感じが大好きです♪

?
IMGP8659.jpg
ベンガルの肉球は小豆色?♪
これが一番難しいかも

?
IMGP8655.jpg
寝てますw
目を閉じるのわすれてるw

?
IMGP8642.jpg

?
IMGP8601.jpg

?
IMGP8600.jpg

全部わかりますでしょうか?w

親バカで職場のPCの壁紙が毎日変更でうちの子の写真なんですが、だいぶ以前のやつのままなのでそろそろ新しいのを持っていこうと思ってアップばかり撮りました^^



コメント

 なるくるママ : 2008/08/07 (木) 09:15:03 修正

難しいです。①はもちろんルーくん。
②の肉球はどっちかわからない^^;
それに③はアイラちゃん、④はローランドくん。
その下がまたわからないです^^;
⑤はローランドくんかなあ。
⑥がアイラちゃん?
ほんとはどっちもアイラちゃんに見えてしまいます^^;

 チャコ : 2008/08/07 (木) 12:47:39 修正

皆が通る道を歩んでますね。(笑)
最初は何を撮っても面白いんですよねー。
さて、答えです。
①ルー君
②~⑥ チャコ!
だったらいいなぁーの願望です。
こんなに可愛ければ・・・。
オジサン顔だもんなー。(笑)
②なんかもっとデカイし・・・。

 harumi : 2008/08/08 (金) 05:48:41 修正

1ルー君、
2アイラちゃん
3アイラちゃん
4ローランドくん
5ローランドくん
6アイラちゃん
でしょうか。
接写って楽しいですよね。FinePix30はかなりの接写ができるので、楽しいです。デジイチではありませんがね。

 しよ : 2008/08/08 (金) 23:32:35 修正

それでは正解を
①ルー
②アイラ
③アイラ
④ローランド
⑤アイラ
⑥アイラ
でした^^

なるくるママさん
直感が正解でしたw
最後は連続でアイラです^^
肉球はローランドだともうちょっとがっしりしてます

チャコさん
ははw
楽しいです^^
肉球フェチなので肉球アップは特にw
チャコちゃん、私はかわいいと思うけどなぁ
頬ずりしたいくらい

harumiさん
おしい!
最後の2枚、引っ掛けで同じ子にしてました^^;
接写はほんと楽しいです^^
マクロレンズもほしいんですけどね~

あー、やっぱり harumi : 2008/08/09 (土) 12:41:02 修正

下から二枚目、アイラちゃんだろうとは思いました。ローランドくんにしては目が吊った感じだったので。でも、最近受けた試験が重複した答えがないので、消去法で「6がアイラちゃんだから、5はローランドくんか」と。直感に頼る方が確実ですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

