

本棚の上の出来事

ルーが本棚の上でまったりしてたところに
IMGP8676.jpg
忍び寄る影
ルーが迷惑そうな顔してます^^;

IMGP8677.jpg
やっぱり上がっていったw
すかさずルーのねこぱんちが炸裂!
こんなことでめげるローランドではありません

IMGP8681.jpg
さらにルーの噛み付き攻撃
おちりをがぶがぶされてイカ耳になってますが、それでもめげませんw

IMGP8693.jpg
根負けしたルー
高いとこに登って得意のローランド、ご機嫌で下を見下ろしてますw

IMGP8684.jpg
ルーがこっちに訴えるような視線を^^;
こいつどうにかしてって言ってるみたいですw

IMGP8694.jpg
さらに我が物顔で動き回るローランド
♪が浮んでるようですw
ルーがため息顔^^;

IMGP8698.jpg
視線バチバチ...( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ...

IMGP8700.jpg
バトルが始まるかと思いましたが、乱闘は回避されたようです^^;
ルー君、機嫌わるそう

ローランドはこの後、壁にスリスリ、ルーにスリスリ
気分の赴くまま動き回ってました^^

嫌がられてもローランド寄って行くんですよね?
だから嫌がられるというのもあるんですが^^;

アイラは傍にいてもヘンにちょっかいをかけないので、ルーと一緒に寝てたりします。
ローランドはちょっと空気が読めないようなかんじです^^;


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

おもしろ~い harumi : 2008/08/08 (金) 05:52:39 修正

あはは、このエントリ、すごく楽しいです。
二人のやりとりが、本当に言葉が浮かびそうです。ルーくん、本当に迷惑顔ですねぇ。「こいつ何とかして」感が一杯。自分から先に降りるのもしゃくだし、仕方なく一緒にいるって感じでしょうか。
ローランドくん、さすが楓の弟。傍若無人さと呑気さが血縁を感じます。

 チャコ : 2008/08/08 (金) 12:38:46 修正

うちもねぇ、チャコがミミ緒にやるんですよ。
悪気があってじゃなくってなんですけどねぇ。
ミミ緒はすっごく嫌がってますよ。
酷いときはミミ緒を救出してます。(笑)
チャコも一声かければ引き下がるから良い子なんですけどね。(笑)
そういう時に傍で傍観しているアンが笑えるんです。

 なるくるママ : 2008/08/08 (金) 13:21:48 修正

ローランドくんはめげない男なんですね。
うちのバジルもそうです。
全然相手の気持ちがわからないようだし(笑)。
こうしてみると、猫って表情豊かですよね^^

 りぞ : 2008/08/10 (日) 09:26:31 修正

ルーくん、やっぱり女のこのアイラちゃんの方が好きなのかな?
ウチは男の子の寅治が、女の子のシナモンにチョッカイ出して、
よく高速猫パンチ喰らってます。。。
次の記事はチャコさんと一緒ですね?
やはりチャコさんの装備武装は凄かったですか?

 しよ : 2008/08/12 (火) 00:47:28 修正

harumiさん
楽しんでもらえてなによりですw
やっぱりローランドの性格は血筋ですかね~^^
ルーは先に下りるのはくやしいんでしょうね^^;

チャコさん
構図はどこも同じですね~w
ルーはなんだかんだで負けてはいないので、私は放置ですw
うちもアイラは傍観してました^^

なるくるママさん
ローランドは欲求に正直です^^;
末っ子気質なんでしょうかw

りぞさん
女の子というよりも空気が読めないのがいやなようですw
アイラはその辺、距離感がしっかりしてますね~

次の記事はお察しのとおり被ってます^^
今回は私のほうが荷物いっぱいでしたw
三脚までもっていったし
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

