

マザーボール

最近、ローランドはマザーボールをモミモミするのがトレンドで、ひとしきりそれをやるとそのままマザーボールで寝ています。
ローランドがマザーボールで寝ているとルーがやってきました。
IMGP0691.jpg
この暑い陽気でマザーボールが何でこんなに人気なのか^^;
後から来たせいかルーは遠慮がちに隅に寝てました。
IMGP0696.jpg
しばらくして、本格的にお昼寝モードのローランドはルーに擦り寄りながら寝ちゃいました。
ローランドはけっこうルーのことが好きなんですよ^^
ルーはそうでもないんですがw
珍しいですが、たまに見るツーショットです^^

ところが
IMGP0705.jpg
なんとアイラまでやってきました!
ここまで3にゃんがひっついてるのはアイラとローランドがちっちゃいときソファーで一緒に寝てたの以来です!
なんで夏に^^;
IMGP0706.jpg
お腹に重みが加わって、何だろうとローランドがおきましたw
アイラは澄ました顔です^^;
IMGP0709.jpg
2にゃんに挟まれてちょっとくるしそう^^;
IMGP0712.jpg
やっぱりきつかったのかローランド逃走w
IMGP0713.jpg
ルーとアイラがマザーボールを占拠しちゃいましたw

アイラは混ぜてほしくて着たんだと思うんですが、ルーは狙ってたのかなぁ^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 チャコ : 2008/08/19 (火) 20:01:48 修正

3にゃんが一同に!
うちでは絶対に無い光景です。
しかも暑いこの時期になぜ?(笑)
オスが甘えん坊だと言うのが立証されてますね。
メスは独立心が強いのかアンが大きくなってからは2にゃんも一緒に寝ませんよ。
オスがいるとバランスが良いんでしょうね。

 hitomi : 2008/08/19 (火) 21:00:18 修正

ローランドくん、気持よく寝ていたのに、きっとら重くてうなされて起きちゃったのかもしれないですね。マザーボール大人気ですね。

 なるくるママ : 2008/08/19 (火) 22:35:06 修正

すご~い!
真夏にマザーボールで、3にゃん一緒なんて奇跡ですよ(笑)。
でもたしかにマザーボールはなんとなく人気がずっとあって、
うちも片付けるチャンスを失ったままです^^;
そのうち秋がくるしね^^

 ぱんさ : 2008/08/20 (水) 00:18:40 修正

ローランド君ハーレム状態じゃないですか?!(笑)
でもこれって、女の子達の巧妙な悪巧み?(^m^)
・・・結局ローランド君が上手く追い出されちゃったのね。
なかなかのチームワークですね!(笑)

 しよ : 2008/08/20 (水) 19:46:55 修正

チャコさん
うちもほとんど初めてですよw
アイラとローランドが小さいときに一回だけでしたもん
男の子のほうが甘えん坊なのは確かですね
最近、ローランドはスリスリしにやってきますが、アイラは近寄りもしませんorz

hitomiさん
さすがに3にゃんは狭かったようです^^;
猫玉はあこがれてたんで、見れてよかったかも♪

なるくるママさん
ほんと、なんで夏にw
王者のベットは寝室のほうに持って行っちゃってマザーボールだけなんでほんとにとりあいです^^;

ぱんささん
アイラが押し出しを狙ったのか、混ぜてほしくて着たのかは不明です^^;
アイラはルーとラブラブでよく一緒には寝てるんですけどね
ローランドがいるのにルーがやってきたのが一番のなぞかも

誰かを思い出す harumi : 2008/08/21 (木) 22:55:05 修正

遠慮しているようでいて、チャンスを狙っているあたり、ルーくんには檸檬さんに通ずるものを感じます。
アイラちゃんは、・・・どうなんでしょう。でも珍しいですね。ローランドくんは災難でしたね。

No title しよ : 2008/08/22 (金) 00:37:37 修正

harumiさん
ルーは狙ってたっぽいところはありますね
直接行動には出ませんでしたが、雰囲気を察しろというかんじでしょうかw
ローランドに無言で訴えても無駄ですけど^^;
アイラはただ混ざりたかっただけっぽいです
素直といえば素直な子なんで
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

