

お食事風景

今日は3にゃんのご飯の風景を^^
Ps1000829.jpg

左アイラ 右ローランド
ローランドのほうが一回りくらい大きいです。

食事の準備中、普段スリスリしないローランドは甘えた声を出し、擦り寄ってきますw
アイラのほうはジャンプしてキッチンのカウンターの上に乗り、盛り付けているところを食べようと邪魔をしにきます^^;
アイラは華奢な分身軽でうちで一番ジャンプ力があります。
ローランドは重いせいかあまり高く跳べません。
一番飛び跳ねてはいるのですが^^;

Ps1000830.jpg

アイラ 
明るい色の毛並みです。
家に来てからずっとほわほわの毛並みだったのですが、最近艶が出てきて、ベンガルっぽくなってきました^^
大人の毛になったのか冬毛になったのか

食事はそれぞれ1皿づつ盛って出してるのですが、アイラはすぐに他の子の分を食べたがります^^;
自分の残ってるのに・・・

Ps1000831.jpg

こっちはローランド
濃い色合いですね^^
この子はご飯はすごく一生懸命食べますw
いわゆる猫食いはせずに一気にぽりぽりとww
大きくなるわけです^^;
Ps1000835.jpg


Ps1000832.jpg

最後にルー
ルーはご飯にあまり執着しません
今まで一人だったのでちょっと食べてはまた後で食べるというかんじです。
アイラが狙ってるのは主にルーのご飯です^^;
ルーもアイラがくるともういいやって譲っちゃいます
なので、もう大人なのにアイラやローランドと同じ子猫、母猫用のやつを食べてます^^;;
Ps1000836.jpg


おまけ

ローランドの去勢をこんどの土曜日に予定してます^^
体も十分な大きさなので、スプレー癖がつくまえにやったほうがいいかなと

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

