

気分屋ルーくん

うちのルーくん、面倒みたり、いじめたりとけっこう気分屋です^^;

今日もそんな一幕が

IMGP0744.jpg
ソファーでまどろんでたルー
IMGP0747.jpg
ふと下を見下ろすと・・・
IMGP0742.jpg
通りかかったローランドにちょっかい^^;
近くを通っただけなんですが^^;
IMGP0755.jpg
ちょっかい出されてもめげないローランド
回り込んで横からソファーの奥に
ルーは( -∇-) ジトーって感じでにらんでます。

ローランドは毛づくろいに夢中で気にしてません
IMGP0754.jpg
ルー、怒ってますw

ローランドは一番うちでストレスがなさそうですw
お風呂に入る時と私に捕まってスリスリされるときくらいかも^^;

ルーは私にも機嫌がいい時と悪い時ではおもいっきり態度に差がでるんで、私も顔色伺ってるくらいですね?
猫らしいといえば猫らしいんですが^^;



コメント

No title チャコ : 2008/08/22 (金) 07:14:03 修正

通りがかっただけでチョッカイって出しますよね。
チャコが遊びモードの時がそう。
ただ前を横切っただけのミミ緒にやってます。
直ぐにミミ緒は逃げます。
時々追いかたりしてますからミミ緒が怒るのも分かるんですが
ちょっと過剰反応でシャーの嵐。(笑)
チャコも遊びなので普通にやり過ごせば済むんですけど。
うちのは機嫌の良し悪しはそんなにないなぁ。
イジケル事はあるけどね。(笑)

No title なるくるママ : 2008/08/22 (金) 09:57:25 修正

へええ、ルーくんは一番年上だけど、子供っぽいところが
残っていて、なんだかかわいいですね^^
一方のローランドくんはまっすぐ、すくすく育ってる感じ^^

No title harumi : 2008/08/23 (土) 14:47:22 修正

ルーくんは日本猫らしく、色々複雑なのですね。
ベンガル全般がそうなのかは知りませんが、少なくともローランドくんと楓のお父さんであるティトの血が入っている子は、裏表とか気分屋とかとは無縁の単純くんな気がします。
楓はそれでも意外にデリケートで、ストレスですぐ血便だしますけどね~。(^_^;)
ローランドくんみたいにあっけらかんとした子もいいですね。

No title ぱんさ : 2008/08/23 (土) 19:57:01 修正

『ルーくん』
・・・・あれ?男の子なのですね~?
お顔立ちがとっても可愛らしくて、性格も単純系ではないようなので(^^;)、てっきり(いつの間にか?)勝手におんにゃの子だと思ってました。A^^;
ローランド君は、末子らしですね。

No title しよ : 2008/08/23 (土) 23:48:16 修正

チャコさん
ルーの場合、自分からチョッカイを出してローランドが応じるとシャーって言って逃げます^^;
自分でちょっかい出してw
ルーは一人っ子の期間がながく、甘やかして育てたのでとても猫らしい性格です^^;

なるくるママさん
ルーはずっと一人っ子でわがまま放題でしたんで、多分に子供っぽいです^^;
甘えるのも怒るのも猫一倍です
ローランドはほんとわかりやすいです^^

harumiさん
↑で書きましたが、甘えてると思ったらいきなりガブってくるし、しらんかおしてると撫でろとよってくるしで、本とにルーは気分屋です^^;
ローランドはほんとストレートですね~
ティトパパの血でしょうか^^

ぱんささん
あは
やっぱり誤解してました?w
ルーは去勢したのは5歳過ぎてからなんですが、ジョヴルもあまり出てなく、すっきりした顔立ちです^^
兄弟たちと幼年期すごしたアイラやローランドと比べてルーはずっと一人だったんでちょっとそのへんも性格にあらわれてるのかもしれません
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

