

雌豹のように

今日は一日、雨だったので電車通勤でした^^;
そのため、帰りに駅前のヨドバシに寄り道して、切れていた電池を買ってきました。

何の電池かというと「あっち!こっち!Laser」というおもちゃです^^
ボタン電池なんで電気店行かないと売ってないんですよね?

ようはレーザーポインターで、にゃんこが赤い点を追っかけて遊ぶというものです^^
ルーが若い頃、購入してルーもよく遊んでいたんですが、今はあまり反応してくれません;

うちで一番食いつきがよかったのはアイラ
ちょっとお腹がやばめなのでコレで走らせて運動させようと思いますw

IMGP0793.jpg
腕のところの赤いのがポインタです^^

IMGP0787_20080826002717.jpg
狙ってます狙ってますw

IMGP0788.jpg
コレが一番いいポーズかも^^

フラッシュ付きのカメラを片手で持ちながらレーザーを操るのはけっこうキツイです^^;
まともに撮れたのがこれだけでしたw

IMGP0770.jpg
アイラ 「ふ?、つかれた?」

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ちょっと今日ショッキングなことが;
デジイチのUSBのコネクタが陥没しました><

修理に持って行こうと思ったら明日、PENTAXフォーラムお休み;
あさってに修理に持って行こうと思います^^;

明日のネタは一応あるので明日の記事は書けそうですw

コメント

No title harumi : 2008/08/26 (火) 01:26:32 修正

アイラちゃん、相変わらず立派な長いしっぽと、長いゆび~。スリムで美しいです。
躍動感のある写真はベンガルらしくていいですね。
あー、そういえばこういうポインタ、買ったなぁ。どこやったかしら。うちも運動させなくちゃ。

No title なるくるママ : 2008/08/26 (火) 13:31:38 修正

すごいです。レーザーポインターで遊ばせながら、
外付けフラッシュ付きのカメラで撮影するなんて@@
こうしてみるとアイラちゃん、全然おなか大丈夫ですよ^^
なが~く伸びてて、かっこいいです。

 山ちゃん : 2008/08/26 (火) 15:11:52 修正

さすがは小頭・脚長・胴細長~の10頭身のベンガル!アイラちゃんカッコイイですね!ベンガルを野原とか森とか山とかの植物がいっぱい有る場所で撮影すると、豹みたいな野生猫に見えて、とても素敵なのですが、脱走しちゃうから現実、屋外での撮影は難しいですよね。でも屋外でのベンガルは【山猫】に見えても【野良猫】には見えないです。これホントです

 hitomi : 2008/08/26 (火) 18:35:16 修正

アイラちゃんステキ!! しかし、この写真を撮ったしよさんスゴイ=^ェ^=
うちはこのおもちゃがないので懐中電灯をしぼって頑張ってます(笑)
他のにゃんこと光の取り合いにはならないのかな?

No title チャコ : 2008/08/27 (水) 13:05:50 修正

ひゃー、細いこと!
素晴しい体型です。
見とれちゃいました。
同じベンガルでもこうも違うものなのか!(笑)

レーザーって食いつきよさそうですね。
うちは日中に腕時計の反射で遊んだことがあります。
アンもチャコも反応して笑わせてもらっています。
でも、こんな優雅な姿じゃないです。(笑)

No title しよ : 2008/08/27 (水) 22:02:29 修正

harumiさん
しっぽと指は長いんですが、スリム?^^;
最近はあまり売ってないんですよね~<レーザーポインタ
目に当てないようにしないといけないからかな?

なるくるママさん
フラッシュが重くて手が震えてきました^^;
体を目いっぱい伸ばすと目立たないですね~w

山ちゃんさん
前はベランダ撮影とかで、緑を入れて撮ったりしてたんですが、ちょっと目を離すと危険なんで最近はやってないです^^;

hitomiさん
一人で撮ると大変ですが、ふたりいると楽に撮れるかも^^
取り合いというかみんな狙っていて誰がダッシュするかって感じですね~
普段おもちゃとかそうです。
おもちゃだとローランドが一番速く動く(辛抱ができない)んですが、これはアイラが一番でした

チャコさん
いあいあ、細くないですってw
一枚目とかおなかがちょっと膨らんでるのがわかりますし^^;
今回の疾走姿のアンちゃん、チャコちゃんは優雅だと思いますよ^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

