

アイラが赤い光を追っているころ
IMGP0778.jpg
座卓でマッタリのローランド

IMGP0779_20080827010403.jpg
毛づくろいなんですが、なんかへんなポーズ^^;
どうなってるかわかります?

IMGP0781.jpg
赤点を追いすぎて疲れたアイラにもぺろぺろ^^

ご飯の時いがいはローランドはとてもおっとりしてます。
そういえば、最近ローランドがよく喋ります。
おねだりするようにアーンとい感じで

首筋を掻いてあげると気持ちよさそうに体重をあずけてくるんですが、ずっと立って、周りをうろうろするんですよね?^^;
座ってくれると撫でやすいんですが・・
できればお膝に来てくれるとなおいいです
もうちょっとしたら来てくれるかなぁ・・

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title なるくるママ : 2008/08/27 (水) 09:05:27 修正

2枚目のローランドくん、たしかに面白いポーズ。
きっとカラダが長すぎるんでしょう(笑)。
他の猫種では見られない姿ですよね。
ローランドくんは甘えっ子なんですね^^

しなやかなローランドくん nacchima : 2008/08/27 (水) 10:01:35 修正

足も胴体も長いローランドくん、シャルの毛繕い姿とずいぶん違います。
疲れたアイラちゃんをナメナメなんて・・・いいな~。
うちもそんな2ニャンの光景が見たいです。
頭をこすりつけてくる強さも、ベンガルはシャルよりぐいっと強い感じがします。それぞれ個性的でいろんな発見がうれしいです。

 hitomi : 2008/08/27 (水) 11:29:27 修正

ローランドくんお喋り始めたんですね。しばらくお喋りは続くのかな?
CREAも名前を読んで、ナ~オと返事をしだすと止まらない時があります。RUIの場合は自己主張の無駄吠えで、返事は絶対に1回しかしません(^^ゞみんな個性がありますよね(^.^)

No title チャコ : 2008/08/27 (水) 13:08:37 修正

うちのもミミ緒以外は膝には来ないです。
しよさんとこはオスにその可能性があると思いますよ。
もう少し寒くなったら望みが出てくると思うんだけどなぁー。

兄弟だから harumi : 2008/08/28 (木) 00:59:52 修正

ローランドくん、おしゃべり始めましたか。というか、今まで割と静かだったのですか。
楓はね~・・・、そりゃもうおしゃべりです。雄弁です。
「お尻パンパンして~」
「撫でて~」
「顎かいて~」
「遊んで~」
「ご飯まだ~」
「ここ開けて~」
「ママ、お布団行ってもう寝よう」
「いつまで遊んでるの」
「膝載せて」

などなど・・・(-_-;) 可愛いけど、うるさいときもあります。無駄に吠える檸檬と違って、楓のは主張がはっきりしているので無視できず困ります。

No title しよ : 2008/08/28 (木) 22:01:12 修正

なるくるママさん
なんかからだがぐんにゃりと曲がってるように見えます^^;
最近、撫でられるのが気持ちいいと認識したような感じなんですが、たったままだったり歩き回ってたりするので、すごく撫でにくいです^^;

nacchimaさん
ローランドはどっこらしょってお尻をつけて人が座ったようなカッコで毛づくろいしますね~
同じベンガルでもアイラはやってるのみたことないです
押し付けてくるのも体重を預けてグイって感じですね^^
アイラはぜんぜんやってくれないんですがw

hitomiさん
CREAちゃんお返事するんだ^^
うちで名前呼んで返事してくれるのはルーだけです^^;

チャコさん
あらら
チャコちゃんとかも来るんだと思ってました
おんにゃのこはきびしいですかね~
アイラもちちゃいときはひざの上で仰向けにねっころがってたのに・・><

harumiさん
うちの子はけっこうみんな喋らないですね~
アイラは納戸を開けようとしてうまくいかないとなきますw
最近、ローランドはかまえ、撫でれといったかんじで訴えるようになりました^^
楓くんかわいいなぁ^^
うちもそれくらい訴えてくれるとうれしいんですが
私のことはルーとアイラのほかになんか居るって認識っぽい気が^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

