

子供の頃

写真が取れないんでちょっとストックをあさっていたら、うちに来る前のアイラの写真が出てきました^^

IMGP1525_0401_10.jpg

アイラは5にゃん姉弟の2番目、次女でした^^
残念なことに、他の子達の里親さんはネットをしてる人がいないようで、交流はもてませんでした^^;
たしか3女ちゃんと4女ちゃんは同じところに住んでるはずです。
IMGP1388_0401_31-1.jpg
一番おっきいのが長女ちゃんで、アイラはたぶん上の真ん中です。
5にゃんの中でもいちばんおっとりマイペースとメールでキャテリーさんからお便りをいただいてました^^
IMGP1344_0318_5.jpg
ママといっしょ^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

かわいい~ nacchima : 2008/08/28 (木) 23:46:19 修正

どの子も美人さんぞろいですね~。
みんな、どんな風に成長しているのでしょう・・・
この写真を見ると、きっとアイラちゃんはママ似なんですね。
同じベンガルでも、やっぱり男の子より女の子の方がやわらかいのかしら?
人間の子も男の子の方がぱつっとかたくて重たいんですよね。
ふにゃふにゃのドンナとバネみたいなレオの感触の違いが楽しいこのごろです。

No title なるくるママ : 2008/08/29 (金) 13:57:46 修正

かわいいなあ。
小さいときの写真は観るたびににんまりしちゃいますよね^^
やっぱりきょうだい、みんなよく似てる気がします。
でも自分ちの子はちゃんと見分けがつくんですよね。

そっか~、やっぱりしよさんでしたか。
もうこれで2度お会いしてるのに、気づかないまま…ですね^^;
ネコカフェ撮影会でぜひご挨拶したいと思います^^

 hitomi : 2008/08/29 (金) 19:35:35 修正

うわぁ~。ちっちゃくて可愛いですね!5にゃん兄弟でしたか(^.^) 確かにママに似てますね~。小さい時の写真って見返すと幸せになります。今はその延長線なので、もっと幸せになりますね=^ェ^=

No title チャコ : 2008/08/31 (日) 07:04:28 修正

よくこんな小さいときの写真で分かりますね。
やっぱり面影で分かるんでしょうか。
チャコも一番おっとりって言われてましたよ。
でも、その一番がベンガル界の中でって事だったと飼ってみて知る・・・。(笑)

No title ぱんさ : 2008/09/01 (月) 00:11:17 修正

か・かわえぇ~♪
アイラちゃん、子猫の時の面影が残ってますね!
こうやってみると、やっぱり子猫時の写真って貴重ですね!
この子達もみ~んなレーダーの孫なんですね?!
妙に親近感が沸いちゃいます。かわいいなぁ~~~♪

私も時々子猫時のベンガルずを眺めては、とても懐かしくニタニタしながら(笑)当時の様子を思い出したりしています。^^
写真ってやっぱりいいですね!

No title しよ : 2008/09/01 (月) 01:01:04 修正

nacchimaさん
アイラの姉妹たちの近況しりたいですね~
アイラは性格も容姿もママに似てますね^^
アイラはすごくやわらかいです。ただこれは血統にもよるかもです。
ふにゃふにゃで毛並みもふわふわな感じですよ^^

なるくるママさん
私もこの写真みつけてニヤニヤしてましたw
やっぱり兄弟はよく似てますね~
ローランドもCREAちゃんとすごく似てますし

撮影会楽しみにしてます^^

hitomiさん
この子達はみんなでじゃれて遊んでるところを見学させてもらってすごく楽しかったです^^
小さいときの写真と見比べると成長の加減がわかってたのしいですね^^

チャコさん
はは、しばらく写真とにらめっこしてましたw
決め手は顔の縞々です^^b
うちは女の子初めてだったんで、ベンガルとしてなのかちょっと不明ですw

ぱんささん
ほんと小さい時の写真は貴重ですね~
アイラのキャテリーさんは決まってから、何回か近況を写真付きでいただきました^^
ローランドのきたばかりのときの写真がちょっと少ないのがちょっと後悔してます;
kohakuちゃんの子達なのでみんなレーダーくんの孫で、バジルくんの甥、姪です^^

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

