

ちびっ子バトル

また昔の写真から^^;

去年の7月くらいなのでローランドが着てから1ヶ月ちょっとくらいですね
この頃のローランドはわんぱくでしたが、まだアイラよりもちっちゃかったです。
P1000702.jpg
じゃれるの大好きで、体格差をものともせずアイラに向かっていきました
子供は無邪気だなぁと思っていたんですが、まさかそのまま変わらず、今に至るとは思いませんでしたw

P1000700.jpg
このころはまだまだアイラにかないません。
でもめげないw

このあとぐんぐんおっきくなってあっというまにアイラを超えちゃいました。
いまではアイラが下のことが多いですね^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title なるくるママ : 2008/09/02 (火) 08:37:39 修正

あはは、ちびっこローランドくんだ。かわい~。
こんなにちっちゃかったのねえ。
アイラちゃんとしてはあっという間に追い抜かされて、ちょっと
納得いかないよね(笑)。

 hitomi : 2008/09/02 (火) 18:11:10 修正

懐かしいですね。うちもいつの日か体格差が出来るのかなぁ…。CREAが大きいので、まだRUIとの差は微妙です。プロレスもRUIがしつこいためCREAが逃げてますが、力は同等かな?

No title nacchima : 2008/09/02 (火) 23:24:45 修正

ローランドくんがちっちゃい!かわいい~。赤ちゃんぽいですね~。
今は、ローランドくんの方がおっきくて、アイラちゃんをやっつけちゃったりするんですか?
うちはまだ、ドンナ優勢ですが、もう時間の問題。
今日体重を量ったら、2ニャンの体重差はたった500gになってました。
レオの食欲は無限です。

No title しよ : 2008/09/07 (日) 23:16:47 修正

なるくるママさん
ローランドがちっちゃかったのはほんと1~2ヶ月の間だけでしたねぇ^^;
すぐにアイラよりもおっきくなっちゃってw

hitomiさん
ローランドとCREAちゃんはパパが大きいですもんね~
アイラのママは4kg台前半の小柄な子だったんで、アイラはこれでも大きくなってるほうだと思います^^

nacchimaさん
力ではローランドのほうが強いですね~
アイラは仰向けになって防御のパターンが多いです。
でも一緒に駆け回ってますけどね
うちもローランドは食欲がすごかったです
ぐんぐん体重増えていくと思いますよ^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

