

寝相

ローランドの去勢が土曜日に終わりました^^
避妊と違い、日帰りでおっけでした
帰ってきてからすぐに元気に遊びまわっており、経過も良好です。
ただ、ルーが近寄るのを嫌がります^^;
アイラの避妊のときも1?2日威嚇しており、サポーターと入院のせいかと思ってたんですが、病院のにおいでもするらしいです;
さすがに日帰りで顔忘れないだろうし・・
まあ、数日すればなんとかなるでしょう^^;

本日は猫たちの寝姿の紹介♪
えーと、若い順で
はじめにローランド
Ps1000865.jpg

この子はソファーで寝てることが多いです。
あとはダイニングチェアの背もたれの上とか、本棚の上ですねー
ソファに寝てるのでちょっかいしやすいのと写真を撮るのが楽ですw

次はアイラ
Ps1000859.jpg

アイラは一人で離れて寝てることが多いです。
ダイニングチェア、タワーの天辺のわっかとか
近くではマザーボールかな
この子はよくおなかを出して寝てますw

最後にルーくん
Ps1000858.jpg

きちんとした寝姿ですw
飼いはじめてからこの子がおなか出して寝てるところを見たことがありません^^;

それからルーは私のそばで寝てることが多いです。
私が座っている隣のオットマンとか
お風呂に入ってるときは脱衣所の洗濯機の中で寝てたりもします^^;
この子だけのときは猫用のグッズはまったく使われず、買ってきてはよく後悔したもんです;
私のベットや椅子などで寝るのが好きで、猫ベットとかは一切使ってくれませんでした。

アイラとローランドは結構利用してくれるので、買ってきた甲斐があります^^
けっこう散財ですが;
これから冬に向けて、あったかグッズを色々物色中です♪

コメント

お疲れ様です~ harumi : 2007/10/11 (木) 05:59:35 修正

ローランドくん、手術お疲れ様でした~。元気そうで何よりでした。男の子はラクチンですよね。縫いもしないし。女の子はしばらく不自由で見ていて気の毒になりますけどね。
それにしても、豹柄のお二人、素晴らしいヘソ天ですこと。うちの楓も寝相が悪いんですよ~。ローランド君によく似ています。寝相もDNAに刻まれているんでしょうか。アイラちゃんったら~、開きすぎですよっ。でも可愛い~。天下泰平って感じで、見ていて幸せになりますね。

忘れてました harumi : 2007/10/11 (木) 06:03:55 修正

あっ、すみません。リンクしてくださっていたのに今頃気づきました。ありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

 しよ : 2007/10/11 (木) 23:27:31 修正

ありがとうございます^^
アイラのときはおなかの糸が痛々しかったです><

寝相DNAwww

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくい願いします。

あ、そうそうこの前言いました窓ストッパー
http://blog-imgs-12.fc2.com/n/u/k/nukotsure/Ps1000911.jpg
こんなのです。
8個くらい入ってたかな

おお、こんなものが harumi : 2007/10/12 (金) 07:40:01 修正

ありがとうございます。こんなものがあるのですね。知りませんでした。会社の横に巨大なダイソーがあるので早速行ってみます。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

