

カメラ退院♪

カメラが退院してきました♪

やっと写真が撮れるぅ??
やっぱりデジイチに馴れちゃうとコンデジ撮りにくくってだめです><
やっぱりファインダー覗いて写真撮るほうが使いやすいなぁ^^

さて退院したカメラでさいしょのシャッターチャンス
IMGP0034.jpg
この前と逆で?にゃんが寝ているところにローランドがやってきました

IMGP0036.jpg
どーなるかなぁと見ていたら、左右からぺろぺろ
2にゃんとも機嫌がよかったようです^^
すかさずルーのお腹にもぐりこもうとするローランド

IMGP0042.jpg
入れなくて今度はアイラのほうにw

けっきょく両方うつぶせで寝てたんで無理でした^^;

IMGP0046.jpg
でもペロペロしてもらって気持ちよさそうな顔してます^^

IMGP0047.jpg

IMGP0048.jpg

やっぱりデジイチだと毛並みがきれいに撮れます^^
毛並みといえばうちの子達はみんなさわり心地が違います。
ルーはもちろん、アイラとローランドは同じ種類とは思えないほど
ローランドがビロードのような感じだと、アイラはファーのようなさわり心地です^^
ホワホワとやわらかい毛質なんで、アイラが一番さわり心地はいいです、なかなか触らせてくれませんが^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title りぞ : 2008/09/08 (月) 00:45:01 修正

デジカメ復活、おめでとうございまーす!
3ニャン一緒の写真が賑やかで楽しげですね☆
(しよさんの膝も写って、3ニャン+1人かな?)
ベンガルさんって毛ざわりがいいみたいですね。
う~ん、アイラちゃん思いっきり撫で撫でしてみたいです~
だけど気高いアイラちゃんには逃げられそうですね…

No title チャコ : 2008/09/08 (月) 12:11:25 修正

今更気が付いたのですがUSBコネクターって事は
PCに転送するときに使っているんですよね。
どっちが良いのか分かりませんが
私はカードリーダー経由です。
CFの抜き差しが怖いと言う人もいますが
こっちの方が転送スピードも速い気がします。
ですから私はUSBコードは袋に入ったままで一回も使ってない。(笑)

三匹はカメラの復帰を待っていたかの様に
集まるんですね。
仲が良いことで・・・。

No title nacchima : 2008/09/08 (月) 18:47:09 修正

いいなあ、なめてもらって仲良しさん・・・。
ほんとにキレイな毛並み。うっとりです。
ドンナは相変わらず、レオにくっつかれて逃げています。
2ニャンが寄り添って眠るのは・・・・いつのことでしょうね。

 hitomi : 2008/09/08 (月) 20:44:53 修正

3にゃんの写真いいですね。ローランドくんも顔がカワイイ(≧▽≦)ゞ
我が家も手触りが違います。RUIはふわふわしてて、CREAはツヤツヤスベスベです。どちらも気持ちいいですが、もしやCREAは毛質までお兄ちゃんと一緒かな?

No title なるくるママ : 2008/09/08 (月) 21:25:35 修正

カメラの退院おめでとうございます^^
退院して最初の撮影でこんなに3にゃん仲良しの場面が撮れる
なんてよかったじゃないですか^^
デジイチがないと、やっぱりすごく物足りない毎日ですよね(笑)。

 しよ : 2008/09/09 (火) 22:53:00 修正

りぞさん
どうもです^^
カメラをいじってたらローランドがもそもそとやってきましたw
上着のすそがうつちゃってますね~
アップする時きがつきませんでした^^;
アイラは私が触ろうとしてもビクっとして逃げます;

チャコさん
そうそう
PCと接続するケーブルを挿すコネクタです。
スピード自体はカードリーダーがUSBなら同じだと思います。内蔵のリーダーでIDEでつながっているならちょっと速いかな?
ローランドが入ってきた時はパンチがとぶのかと期待してたんですがw
以外にも仲良く舐め舐めしてました^^

nacchimaさん
だんだん仲良くなりますよ^^
うちもアイラはしばらくローランドを避けてましたし

hitomiさん
おお、うちと同じかも
ローランドは硬質な感じでつやつやした感じでアイラがほわほわしてます^^

なるくるママさん
ありがとうございます^^
こんどはケーブル挿す時気をつけなくっちゃ^^;
一年前からはこんなにハマるとはおもってもいませんでした
買っちゃって使わないで後悔することはよくありますが、これに関しては十二分に元を取ってますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

