

押しかけ


昨日の続きです。
籠ベットでねてたローランドのところにアイラが押しかけできました。
IMGP0066.jpg
このベットは2にゃんではちょっと狭いです^^;
寝ぼけててよくわかってなさそうなローランド

IMGP0065.jpg
ここで、あくびひとつしてようやく状況がわかったようですw

重たかったのかこの後すぐ、抜け出しちゃいました^^;
ローランドは実はくっつくのはあまり好きじゃないのかなぁ
ルーとアイラはよくいっしょにねてるけど、ローランドは一人で寝てたりするし

この前みたいにたまにやってくるんですけどね^^

アイラは一緒に寝ようときたのか、押し出そうとおもってプレッシャーをかけたのか・・
う?んどっちなのかなぁ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 nacchima : 2008/09/11 (木) 09:25:31 修正

寝込みを襲われるローランドくんの図かと思いました。・・・んなことはなかったんですね。おだやかでうらやましいです。しかしコートが美しい!
写真をクリック拡大して初めてその微妙な美しさがわかるので、せっかくの写真がなんだかもったいない気も。
我が家では昨晩も寝室のベッド攻防戦で、夜中にレオのテンションが上がってしまい、ズドドドっと眠れない夜を過ごすことになりました。とほほ。

 なるくるママ : 2008/09/11 (木) 10:54:17 修正

さすがにアイラちゃんに乗られると重いのでしょうか(笑)。
なかなか可愛い2ショットですけどね^^

 チャコ : 2008/09/11 (木) 12:23:13 修正

年々仲良くなってません?
うちは年々孤独を愛する猫になっていく!
もう一緒に寝るなんてないんじゃないかなー。
一かご、一匹が家訓の我が家。(笑)

 chiaro : 2008/09/11 (木) 23:30:31 修正

ウチでもベンガルのかたまりは特に模様が美しいので
ぜひともくっついてもらいたいのですが
なかなか思うようにはいかないですね~。

↓の格好、うちの瑠那姫がよくやってます♪
どうやって呼吸しているんでしょうかね?

 harumi : 2008/09/12 (金) 15:33:14 修正

アイラちゃん、意外と他のにゃんこの寝床に入って行くんですね。檸檬さんタイプだ~。
確信犯かどうかは微妙ですね。他の猫と寝たいだけのようにも見えます。
ローランドくんのあくび、かわいいです。意外とベンガルは普通のあくびです。野獣の咆哮のように見えると面白いんですけどね。

 しよ : 2008/09/17 (水) 01:07:46 修正

nacchimaさん
眠っちゃってると襲うことはあまりないですが、マッタリしてる時に襲ってくる子は居ますねw
写真をあまりおっきくするとページが重くなるんで、別窓にしてます^^;
暗くするとたまにアイラとローランドが駆け回ってたりしますが、私は寝つきがいいので気にならないですw

なるくるママさん
このベットは2にゃんはちょっと狭いですね~w
アイラも思いっきり寄りかかってるしw

チャコさん
仲がいいのか悪いのかw
ばらばらですごしてたり、そうと思えばくっついたりって感じです
猫団子見れると得した気分になります^^

chiaroさん
chiaroさんのとこみんなくっつくとおっきい団子ができそうですね~^^
いままででいちばんおっきいのはどれくらいでしょうか?

harumiさん
アイラはルーの寝てるところにいったり、ローランドのところにいったりけっこうしますね^^
でも私のところにはまったく来てくれません;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

