

我が家の王様

うちでいちばんマイペースな子はローランドですが、我が家の王様はルーです^^;
甘えたい時は甘え、噛みたい時は噛む猫らしいといえばこれほど猫らしい子もいませんw
ルーと2にゃんの関係もなかなか複雑で、仲良くしてるかと思えば、いじめたりと気分次第でちょくちょく変わります^^;

IMGP0090.jpg
テレビの前で寝ている時にローランドが通りかかりました。
視線にご注目w
写真は通り過ぎた後のものですが、最接近した時にはパンチがとびました^^;
まぁローランドはまったく気にせずそのまますたすたと歩いていきましたがw

IMGP0091.jpg
ハンモックでくつろいでいるアイラに因縁をつけるルー^^;
アイラが困ったって顔してます
ルーはハンモックには乗らないので、特に場所を求めてなわけではないんですが
IMGP0092.jpg
なんでちょっかいをかけるんでしょう^^;
アイラが悲鳴をあげてたりすると割ってはいるのですが、この2にゃんはよく一緒に寝てたりくっついてる事が多いんですよね?
仲がいいのやら悪いのやら・・・

IMGP0096.jpg
アイラ、どうおもってるの?^^;

IMGP0098.jpg
ローランドはきっと何も考えてないよね?w

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

 harumi : 2008/09/12 (金) 15:37:37 修正

一枚目のルーくんの視線がすごいです!! その直前、猫パンチ繰り出したんですか~。なかなか気難しいというか、いろいろ複雑なんですね。
でも、みんなにおっぱいを吸わせたりと寛大だったり、いい感じのボスっぷりという感じもします。
若いベンガルずは頭が上がらないんじゃないでしょうか。ルーくんじゃ仕方ないよね~、みたいな。
仲がいいほどケンカもするようで、うちも楓と檸檬はよく一緒に寝ますがケンカも一番多いです。

 なるくるママ : 2008/09/12 (金) 16:53:35 修正

ルーくんはずっとひとりっ子だったから、自分のペースを守りたいんでしょうね^^
アイラちゃんにちょっかいを出したりして、まだまだ若いですよね(笑)。

 chiaro : 2008/09/13 (土) 11:42:05 修正

イチャモンつけは、長兄の特徴???
我が家のアッシュもこんな感じかも!
やっぱり王様なのよね、、、

 りぞ : 2008/09/14 (日) 21:04:05 修正

我が家でも今や寅治が王様かな?
しよさん家のルーくんといい、
チャコさん家のミミ緒さんといい、
我が家の寅治といい、キジ白さんは皆、
気持ちに正直な子が多いですね。
ちなみに我が家も密かにハンモックを付けてますが、
まったく使ってくれません。。。(泣)

 しよ : 2008/09/18 (木) 00:36:35 修正

harumiさん
子供の時は面倒をよく見てたんですが、大人になったら容赦なしです^^;
ローランドにやるぶんにはいいんですが、アイラにはちょっと加減してあげてほしいところです

なるくるママさん
壮年にはみえませんね~^^
アイラが来るまで猫とのコミュニケーションはまったくなかったです。
よくすぐうちとけてくれたと思います^^

chiaroさん
アッシュくんもこんな感じなのかな?
やっぱり長男とか末っ子とか気質がにるんでしょうかw

りぞさん
寅治くんはわんぱくな感じですね~
でもシナモンちゃんも負けてなさそうw
ハンモックはうちも全然使ってくれないで諦めかけてた頃にアイラがのっかってくれました^^
ほかの2にゃんは見向きもしませんが^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

