

久しぶりにベランダに

金曜日はムシムシして暑かったですが、土曜日はとても涼しく秋らしい陽気になりましたね^^
いい陽気だったので、夏の間放置していたベランダの掃除をしましたw

ベランダ禁止を言い渡していたにゃんこ達も出たがるので、掃除の間だけ解禁しました。
ルーはそんなでもないのですが、ベンガルズはえらく喜んでましたw
IMGP0788_20080928022146.jpg

一通り掃除が終わったので、ベランダで監視がてら、本を読みながらお茶してたんですが、ローランドはあっちこっちぐるぐる見て回り、アイラは椅子でくつろぎモード、ルーは膝の上で寝てました。
IMGP0879_20080928022420.jpg

IMGP0986_20080928022527.jpg

なんかすごい顔に^^;
IMGP0939_20080928022605.jpg
最近、指を出すとスリスリしたり舐めてくれたりします♪

ひとしきり遊んだので中に入れようとしたのですが、2脚ある椅子にアイラとローランドが陣取って動こうとしません^^;
IMGP0804.jpg
放置はちょっと怖いので無理やり抱えてお家に入れました^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

この記事を書いててふと見るとアイラが見当たりません・・・
書いてる途中であわてて探すはめに;
ローランドの一件がトラウマ状態です^^;

窓を戸締りして、私の傍だけ網戸にしてるので、外に出て行くはずはないのですが、どこを探しても見当たらず、あせっていたらローランドが見つけてくれました^^;

洗面台のタオルをいれてる引き出しの奥に入ってました;
びっくりさせないでよもう><

コメント

 チャコ : 2008/09/28 (日) 10:07:18 修正

うちのもベランダは好きですねぇー。
私が出ると3匹がやって来ます。
最初はビクビクだったんですがあの外の空気がいいんでしょうか?
K20Dの後継機種は来年の今頃のようです。
なんでもAPS-Cでフルサイズの画質を目指すとか。でも今の20Dでも十分良いと思います。
個人的には秒5コマあれば買いなんですけどね。
それにしてもペンタってレンズ攻撃が凄いです。
55mmなんてポートレートにバッチリ。
あと望遠ズームもよさそうなのが・・・。
こりゃ、弁当だけじゃ追いつきそうにないですよ。(笑)

 harumi : 2008/09/28 (日) 10:31:58 修正

やっぱりベンガルズは喜ぶのですね~。野生の血がさわぐのでしょうか。私も外に出してやりたいです。
でも閉ざされた空間の筈のベランダでさえ、外に出てしまうローランドくんの話を聞いて、よくよく注意しないと本当に飛び出しかねないのだというのも分かったので、なかなか難しいです。
一枚目の写真のローランドくんがニコニコ嬉しそうでかわいいです。

 みみ : 2008/09/29 (月) 15:06:52 修正

ローランド君、前例があるだけに心配ですよね~(^_^;)
できれば好きなだけ出しといてあげたいんだけど・・・
ベランダかぁ~、家も考えたんですが・・・断念しました。

 しよ : 2008/09/30 (火) 21:34:14 修正

チャコさん
外の空気がすきみたいですね~、特にアイラが^^
ソースをさがして窓の杜の記事みました^^
いやぁ楽しみです
一年後ならボディはそれまで我慢かなぁ
秒5コマは私もほしいです~
もしかしてペンタが一番沼が深いんでしょうか?^^;
お金がいくらあっても足らない;

harumiさん
harumiさんのうちはおうちの中でもいっぱい遊べて楽しそうです^^
ベランダはいくら塞いでも絶対じゃないのを思い知らされましたし^^;

みみさん
普通、4Fから飛び降りようなんて無謀なことは考えないものなんですが^^;
ルーとか以前の家でいくら出しても平気だったんですが・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

