

豹猫アイラの宅急便

ウォークスルーボックスって知ってます?

最近、ネットでこれに入ってるにゃんこの写真をよく見るのでうちも用意してみましたw

IMGP1071.jpg
設置した途端、アイラが飛び込みましたw
意外とおもちゃとかベットとかの新しいものに躊躇しない子です。
ルーは逆で、しばらく警戒したりするので新しいおもちゃとかすぐ近寄りません。

IMGP1085.jpg
もうご機嫌です^^

ローランドも気になってずっと待ってるのですがなかなかアイラが出てきません^^;
IMGP1088_20080930010400.jpg
しばらくしてようやく出てきました。
ちょっとお腹がきつそうです^^;

IMGP1074.jpg
やっと入れたね?^^

IMGP1079.jpg

アイラ、とられたのが気に入らないようです^^;
上に乗っかってちょっかいをかけます

IMGP1080.jpg
ローランドたまらず脱出
つぶされそうだったし^^;

ローランドはお腹ではなく胴全部がぎりぎりです^^;
よく入ったなぁ?

ちょっと窓をくりぬくのが手間ですが、おひとついかがでしょう^^
配送センターとかで売ってもらえますよ?

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

IMGP1089.jpg
今日のお弁当
豚のしょうが焼き、シュウマイ、温野菜のサラダ、ほうれん草のおひたし

コメント

 蝙蝠猫 : 2008/09/30 (火) 06:21:46 修正

初めまして、蝙蝠猫と申します。
chiaroさんのところから来ました。

クロネコヤマトの宅配箱に食いついてしまったのですが、これにマタマビをまぶしたダンボール紙を敷いたら爪とぎハウスになっていいかも!と思ってしまいました。
(モンプチの全プレの爪とぎハウスがなかなか届かないもんで)
これだけ買えるんですね。知りませんでした。
よい事ききました。ありがとうございます。

今うちにいる猫達は模様のないコばかりなので、ベンガル君とか見るとうっとりしてしまいます。
お弁当にもうっとりです(美味しそう)

また遊びにまいります。

 チャコ : 2008/09/30 (火) 12:01:58 修正

しよさんは豆ですよね~。
いろいろ小道具に気を使ってます。
うちと正反対。(笑)
愛情のかけ方が違う!

お弁当もしよさんらしい!
私の二食分はありそうです。
こんなに量が多かったら外食だと高くつくから
お弁当が正解です。
ただ、お米の消費率が高そうですが。(笑)

 なるくるママ : 2008/09/30 (火) 17:09:15 修正

これ可愛い~。
くりぬいた窓からのぞいているアイラちゃんたち、
ほんと可愛いです。
子供のときに自分がこういうので遊びたかったなあ^^
うちもぜひやってみたけど……、ダンボール箱を
トイレと勘違いしているなるとがいるので無理です^^;

 harumi : 2008/10/01 (水) 01:04:39 修正

おもしろ~い。こんな箱があるんですね。
猫バスならぬ、猫入りバス。
みんな楽しそうですね。ローランドくんのうれしそうなくりくりお目目がツボにはまりました。かわいい~。

 hitomi : 2008/10/01 (水) 21:07:21 修正

いいですね~。宅急便の柄が可愛い!普通の正方形のカラーボックスはしってましたが、迷って買わずにいたのですが、これはいいかも!
自分でお弁当凄い(^.^)あたしのより美味しそう★

 しよ : 2008/10/02 (木) 01:18:51 修正

蝙蝠猫さん
はじめまして☆ミ
ご訪問ありがとうございます^^
ペット用の爪とぎBOXよりも割安ですよw
350円ですし
窓をくりぬくのがちょっと手間ですが^^;
お弁当は先週からはじめたのですが、ブログのおまけに写真をアップしていこうと思ってます。
ノルマを課せばつづけられるかなぁとおもってたりw

チャコさん
ちょっと前にめかぶ箱というのがネットではやってたんですが、ちょっとそれには乗り遅れて、今回のウォークスルーボックスの流行にはのれました^^

お弁当は晩御飯を工夫するとコスト的にあまり変わらなかったりします^^
ご飯も半合余分に炊くだけですし
山や動物園に行ったときお弁当がほしいなぁと思ってたんで今度は自作で出かけようと思ってます^^

なるくるママさん
すぐに入ってくれないと思ったんですが置いた途端入り込みました^^
買ってきて正解でした♪
なるとくんは箱ものはおトイレになっちゃうんですね^^;
ざんねん

harumiさん
猫の写真の掲示板にいっぱい載ってたんで買ってきちゃいました^^
にゃんこはこういうのほんとに好きですね^^

hitomiさん
ヤマトの集配所で購入できます^^
お弁当はようやく二週目ですw
できるだけ続けるつもりなんですが、いつまでつづくかなぁ^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

