

秋になり

ここ数日、気温がだいぶ下がってきましたね?
私もパジャマを夏から春秋物に換えました^^;

今日は下痢ではないのですが、お腹が痛く、体が重くてお休みしちゃいました;
風邪かなぁ

余ってた風邪薬を飲んで寝てました^^;
少し涼しくなったせいかちょっとにゃんこの行動にも変化がでてきてますね?

IMGP1116.jpg
私の近くで寝てることの多かったルーが寝室のほうで寝てます。
寝室のほうがあったかいのかな?
お膝に来る率も高まりました

お膝といえば、最近ローランドが近くに来るので抱きかかえて無理やり膝に乗せたのですが(ほんにゃんは降りたがるw)そうするとルーが来てスリスリしながらローランドにチョッカイを出してましたw
ここは自分の席だといわんばかりにww

それとソファーで寝てるとローランドが私の上を素通りしていきます^^;
ベットで寝てると足の間に入って寝てたりするんですが、しばらくするとルーにどけと追い出されてますw
それと足にまとわりつく事が多くなったような・・
ソファーで寝ていると足に抱きつきケリケリしはじめます^^;
ルーの若い頃と比べてがぶりとやらないので構わないのですが、重たいです;
5kg強の体重でぶら下がるんでw

IMGP1109_20081001002247.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今日のお弁当 うちで食べたけど^^;
IMGP1090.jpg

トマトのチーズ焼き、はんぺん入り卵焼き、ほうれん草のおひたし、青梗菜と鳥のオイスターソースいため、インディアンポテト

コメント

 ぱんさ : 2008/10/01 (水) 11:03:53 修正

ふふふ。にゃんこ達がまとわり付いて来る良い季節になってきましたね!
それにしても、豪華なお弁当~!
おかずがいっぱいでおいしそうですね♪

 みみ : 2008/10/01 (水) 11:35:54 修正

朝晩はすっかり肌寒くなりましたよね~・・・。
体調は大丈夫ですか?私も今朝はあやしかったです。
おべんとう食べたいな~♪おいしそう(*^_^*)
食欲の秋にぴったりの具沢山&ボリューム満点ですね!

 なるくるママ : 2008/10/01 (水) 18:58:59 修正

寒くなってきたら、にゃんことのふれあいも増えますよね^^
うちは冬はくるみが私の布団で一緒に寝る予定です(笑)。

 chiaro : 2008/10/01 (水) 19:51:50 修正

急な寒さで、私(の毛布)も大人気!
久しぶりに猫たちの重みを感じて眠る今日この頃・・・
早速寝違えてます。う゛~~。嬉し・悲し。

お弁当とても美味しそう!私の分も作って頂きたいくらいです♪
私、特に朝とお昼は大食らいなので、もっと多くても良いかも。。。あは。

 しよ : 2008/10/06 (月) 00:51:14 修正

ぱんささん
私の一番好きな季節です^^
昔から好きな季節だったのですが、最近にゃんこのコミュニケーションでさらに好きかもw
お弁当箱がおかずのが2つセットなので品数つくらないとカッコがつかないんですよw

みみさん
急に気温が下がったんでちょっと体調を崩したようです^^;
もう復調しました^^
お弁当は素人なんで、ブログやレシピのページを見て何とか作ってます^^;

なるくるママさん
最近ベットに入ると続々とやってくるのでにぎやかですw
アイラも朝になると寝てたりしますし^^

chiaroさん
おおchiaroさんのとこもですか^^
ベットが狭くなってちょっと大変ですよねw

お弁当ようやくちょっと馴れてきて、30分くらいでなんとかなるようになりました^^

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

