

スポーツの秋

軽くやばいアイラのため、ちょっと多めに遊ぶようにしました^^;
じゃらしを振る方に忙しくってろくな写真が撮れませんでした><
腕が疲れたぁ

IMGP1140.jpg

ピントがあってればよかったんですが^^;
タワーから飛び降りるとこです

IMGP1149.jpg
こっちは構図が・・・;
頭が切れてる><

IMGP1147.jpg
この後籠の上に乗っかって、滑り落ちてぶら下がってましたw
写真撮れず^^;

IMGP1141.jpg
ダイニングテーブルにジャンプで飛び乗り、クロスをづらしちゃった^^;

IMGP1154.jpg
疲れたようですw
私も疲れました^^;
これを毎日やるのはきついなぁ

なにかいい運動させる方法はないかな?

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

IMGP1129_20081003003134.jpg
今日のおべんと
じゃこのせご飯、ズッキーニと鳥のガーリックソテー、ピリ辛こんにゃく、マッシュポテトのチーズ焼き、ほうれん草の卵焼き、プチトマト

コメント

 みみ : 2008/10/03 (金) 11:58:01 修正

猫ちゃんを故意に運動させるってこっちも疲れちゃいますよね(^_^;)
おもちゃ出したらダイエット目的の子より他の子が反応したり・・・
しよ さん見習ってうちも頑張りま~す( ̄・ ̄)o”

 nacchima : 2008/10/03 (金) 16:00:40 修正

2ニャン同じテンションなんですね。ルーくんは?
猫じゃらしへの反応は、ドンナが数倍上なので、手術後まだ抜糸もしてない身体で飛びついてきて危険なのです。
来週抜糸が終わったら、遊ぼうと思ってますが。今日はベッドカバーと床の隙間に2ニャン入り込んでかくれんぼしてました。やっぱり2匹いると楽しそうですね。

 なるくるまま : 2008/10/03 (金) 18:25:16 修正

アイラちゃんも体重増えてたんですね^^;
でも運動好きだから、ちょっと走りこめば大丈夫そう(笑)。
うちもダイエット、がんばります。とくにバジルおじちゃん^^;

 りぞ : 2008/10/04 (土) 21:10:21 修正

先日の講習会以来、動きのある写真に凝ってますね。
だけど室内で素早いニャンを撮るのは難しいですね。。。
ウチのニャンズは2匹で追いかけっこしまくりで、
2匹だけでよく運動してくれるので楽です。
ただし、夜中~明け方なのが困りますが…
お弁当美味しそうですね~
しよさんは美味しそうなお弁当で、ダイエットの逆を
目指していらっしゃるのですか?

 harumi : 2008/10/05 (日) 14:25:48 修正

犬の散歩と違って、猫は必ずしも大喜びで遊んでやった時に乗ってくるとは限らないので疲れますよね。
「遊んで」と言われて相手しても、多分その遊びではない、とでも言いたげに白けていられるとこちらも白けます。
運動させるには興味を引かないとで、頭も必要なのて猫に運動させるって本当に疲れます。
最後の写真のローランドくん、ティトとかペガサスにそっくり。

 しよ : 2008/10/07 (火) 00:31:35 修正

みみさん
釣竿猫じゃらしは普通のおもちゃより楽なのですが1時間近く振ってたら手が疲れましたw
うちでは一番動くのはやっぱりローランドですね~

nacchimaさん
若いベンガルズがやっぱりよく動きます
ルーはたまに2にゃんが動かない時に手を出すのですが、他の子がくると譲っちゃいます。ドンナちゃんはもうちょっと辛抱ですね^^;
複数いると自分達で追いかけっこしたりして遊んでたりしますね~^^

なるくるママさん
アイラだけ下腹部がぽっこりと膨らんでるんですよね^^;
お腹だけで他のところはスラっとしてるのに
がんばってダイエットさせたいと思います^^

りぞさん
動きのないのだと寝てるところばかりになっちゃうんでちょっとメリハリをw
寅治くんとシナモンちゃんは兄妹だけあって仲がいいですよね♪
いえいえ、お弁当にしてからちょっと痩せました。
外食よりも野菜が多く、脂っこくないのがいいのかも^^

harumiさん
にゃんこの気を引くおもちゃの工夫でがんばってます^^
ティトくんの血統ってほんとにみんなよく似てますよね~
楓くんもCREAちゃんもカムイくんも
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

