

アイラ

今日はちょっとアイラについて

4月の終わりにうちに来て、ルーとうちとける前はお膝で寝てたりしてたんですが、ルーと仲良くなってからは、ぜんぜん私のことを相手にしてくれません^^;
ブログをやるようになって均等に載せていこうとしてるのですが、アイラの写真を撮るのがすごくたいへんです。

撮れるところといったらご飯をたべてるとこ、寝てるとこといったのに集中しちゃいます。
ローランドと激しく遊んでたりもするのですが、とても私とコンパクトデジカメでは撮れないですし^^;
そんななかで久しぶりにチャンスがあったので何枚か撮れました。
Ps1000916.jpg

パソコン前の出窓にめずらしくやってきたとこです^^
ローランドが飛びぬけて急激に大きくなってるので、成長が遅区感じられますが、アイラも4.2kgとルーに迫るくらいになりました^^
スラっとして胴が長く見えます

Ps1000921.jpg


アイラは毛がほわほわしてて産毛のようだったのですが、涼しくなってきて光沢のある硬めの毛質になってきました^^
Ps1000913.jpg

のんびり座っていたところにローランド乱入^^;;
せっかく至近でアイラの撮影会してたのに・・・

図体の大きいのにおこちゃまなローランドは自身の大きさに対する自覚がないようで、よくルーやアイラにちょっかいをかけて怒られたりしてます^^;
本人は遊んでほしいらしいのですがw
Ps1000915


ガンガル ベンガルのチャコさんのところでベットにみんな乗っかってるって記事が載ってたのでうちの近況をw

最近ベットが完全に占拠されてます^^;
ルーはもともと私がベットに入ると必ず胸の上に乗っかってきて「撫でれ」と要求して、ひとしきり撫でて満足すると足元に行って寝ていました。
アイラとローランドは夜は運動会を開いて、寝るときにおらず、朝起きてみると乗っかってるって感じだったのですが、最近はルーを撫でている間にもうベットの上に来ています。
Ps1000931

なので寝るときに体勢を決めると身動きをとるのが大変です^^;

そして朝
Ps1000924.jpg

起きた直後の映像です^^;
私の足は壁際の方に追いやられていました^^;;

コメント

 hitomi : 2007/10/13 (土) 12:15:19 修正

アイラちゃん4.2キロもあるんですね。CREAは相変わらず3.4キロです。大きくなっておくれ~。ロー君はちなみに何キロに?

 チャコ : 2007/10/13 (土) 13:43:57 修正

いやー、それにしても見事な斑点ですねー。
見惚れてしまいましたよ。
ローランド君の方がオスだから成長が早いのでしょうか!アンが今4.3kgですからアイラちゃんに抜かれそう。でもチャコを抜くのは難しいかも!(笑)
朝の写真は凄いことになってますね。
大きくなるとますます寝る場所が狭くなりそうです。(笑)
うちは朝起きたら誰も居ません。(爆)
そうそう、激しく遊んでいるところはデジイチでも簡単には撮れませんから!
まずピントは自分で合わせなきゃ撮れませんです。ハイ。

 しよ : 2007/10/13 (土) 17:33:24 修正

hitomiさん
ローは今日時点で5.1kgです^^

チャコさん
男の子は大きくなるの早いですね~
もう少しの間こぬこのような姿でいてほしくもあったんですがw
まあ、態度はまだまだこぬこですが
うちの子は不思議なことに私が寝るときだけベットにくるんですよ
それ以外は好みのところで寝ていて

一眼でもむずかしいんですか!
シャッタースピードとか速いから撮りやすいのかな~とおもったんですが^^;
一眼とか操作が難しそうで私ではむりっぽいです
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

