

寝姿

アイラが小さい頃、愛用していたタワーの一番上の輪っかに、最近ローランドが入ってます。
IMGP1598.jpg
子猫の頃のアイラがちょうどいいサイズだったコレによく収まるなぁ^^;
IMGP1601.jpg
立つとこんな感じです
こうみるととても収まりそうに見えません
にゃんこの体は不思議です

団子にはなりませんでしたが、3にゃんがフレームに収まるほどそばで寝てました^^
IMGP1590.jpg
3にゃんですよ
アイラがどこにいるかわかります?w


しばらくして潜ってて暑かったのかこんなカッコしてます^^;
IMGP1591.jpg

IMGP1595.jpg
アイラ・・・それじゃオヤジだよ;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

IMGP1597.jpg
今日のおべんとう
大根と鳥の煮物、野菜のチーズ焼き、ハンバーグ、ふかしイモ、ほうれん草のおひたし

大根の煮物、鍋にかけてPCいじってたら焦がしちゃいました^^;
ちょっとなべ底大根風のほろ苦さがw

コメント

 hitomi : 2008/10/16 (木) 18:03:07 修正

ローランドくん頭部ががっしりしていて男らしい=^ェ^= CREAを男らしくしたらこうなるんでしょうね(笑)
アイラちゃんの寝相可愛いですo(^ヮ^)o 完全に油断しちゃいましたね!撮られちゃってますよ~!

 chiaro : 2008/10/16 (木) 23:24:07 修正

アイラたん↓でおおはしゃぎなのに
若干メタb・・・(自粛)
っていうか、お腹、つるつる???
かわいくて、ぽにょりたいお腹♪ね。

ヴィゴが結構ぷるぷるのお腹なんですが
お腹の毛をぺろぺろして
無くしちゃうの~。なのでつるつるです。
なんでかしら???

 しよ : 2008/10/20 (月) 01:25:54 修正

hitomiさん
おなか出して寝るのはアイラが一番おおいですね~
ローランドのほうがやりそうな感じなんですが、意外と普通に寝てますw

chiaroさん
下腹部以外はスレンダーなんですが、なぜかぽっこり部分的にぽっちゃりです><
そういえば、アイラもおなかは産毛だけであんまり毛が生えてません
遺伝?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

