

フィッシング

昨日、せっかくお休みだったのにみんな押し入れやら寝室やらに引きこもって姿を見せず全然写真が取れなかったんですが、今日は一転してテンションが高かったです^^
IMGP1687.jpg

釣竿をたらすと入れ食い状態ですw
三方からおちりをフリフリみんなで狙ってます^^
IMGP1704.jpg
ダッシュが速過ぎておちりにピントが^^;

IMGP1713.jpg
2にゃん同時にダッシュ?

IMGP1721.jpg
華麗なジャンピング♪

IMGP1718.jpg
遊びつかれてダウンw
IMGP1719.jpg
特にローランドはハァハァ息を切らせてました^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

IMGP1626.jpg
今日のお弁当
シュウマイ、ほうれん草の卵焼き、インゲンのハム巻き、焼鮭、小松菜のおひたし、シメジの酒蒸し

コメント

 チャコ : 2008/10/21 (火) 10:30:21 修正

そっか、しよさんちはサーバルだったんだぁー。
私はてっきりベンガルかと・・・。
チャコやアンには出来ないすばらしいジャンプです。
でも、これだけ運動して太ったら・・・。
あとは絶食しかない?(笑)

 しよ : 2008/10/23 (木) 01:11:14 修正

チャコさん
いやいやw
ベンガルですってw
そういえばサーバルっぽい耳のおっきくて豹柄の猫が今年の猫カタログに載ってましたよ^^

やっぱり男の子のほうが飛び跳ねるっぽいです
アイラはあんまり無意味にジャンプはしませんもんw
この前ジャンプで後方ひねり一回転をやってのけましたw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

