

ベランダにて

今日はお天気も良かったのでベランダのお掃除と植木の手入れをしました。
今年の夏は暑かったせいか、だいぶ植物もへたっちゃいました><

枯れちゃった葉っぱを切り取り、剪定して葉っぱが散乱してるのを捨てて・・
夏にまったくやってなかったのでだいぶ散らかってたのですが、すっきりしました^^

これだけやっても汗だくにならないいい陽気になってきましたね?
秋がやっぱりいちばんいいです

お掃除してる間もぬこたちはじっとしてません。
箒にちょっかいを出したり、葉っぱにパンチをしたり、切り取った枝でじゃれたり大はしゃぎでした^^;

ようやく一段落がついたので、お茶をいれせっかくだからベランダで飲もうとしたら、椅子が占領されてましたorz
Ps1000945.jpg

なのでちょっと撮影してみることに^^
Ps1000946.jpg

今までほとんど部屋の中での撮影だったんですが、やっぱり外で撮るときれいに撮れますね
Ps1000947.jpg

外の音が気になるようですw
うちの前の道路結構車の音がします
Ps1000948.jpg

いつもフラッシュで目の色がわかりにくいのですが、アイラはヘーゼルっぽい色でローランドはゴールドです。
Ps1000950.jpg

こっちは瞳が写ってますね
野生的にみえる^^
どっちがローランドっぽいかといえばひとつ前のほうですけどww

コメント

No title hitomi : 2007/10/14 (日) 19:49:57 修正

表紙が秋らしくて素敵です。やっぱり自然光撮るとキレイですね。ローランド君も男のらしく迫力あります。二人とも目の色が違うんですね。CREAはへ-ゼンに近いかなぁ。
ところでアイラちゃんは何女なんですか?アイラちゃんの実家のHPをみたらどの子かな?って気になって(^_^;)

No title しよ : 2007/10/14 (日) 21:41:33 修正

こんばんわ^^
ハロウィンのテンプレートがなんかうまくいかなかったので、ハロウィンカラーのこれに模様替えしてみました^^

CREAちゃんはちょうどローランドとアイラの中間くらいの色ですね^^

アイラは次女になります^^
姉弟のなかでもおっとりしてる子だったようです。
写真の要領がわるく隠れてたりしてることが多いです^^;

こんどうちに来る前の写真送りますね♪

No title harumi : 2007/10/15 (月) 06:58:37 修正

秋の陽射しの中のベンガルたちがなんて美しいこと!見とれちゃいます。きれいに写りましたね。ロゼットがきれいにバッチリ写っています。うちは屋外で撮ることはないからなぁ。そうか~、日の光の下で撮るとこんな魅力もあるんですねぇ。再発見です。ほんとうにきれいです。Medusaのベンガルって、野性味のある外見が本当に魅力的だなぁとつくづく思います。見惚れます~。いや本当にきれい。

No title しよ : 2007/10/15 (月) 20:12:56 修正

ありがとうございます^^

今まで写真とか撮らないほうで、ブログのために購入したようなもので、ヘタヘタですがほめてもらえるとうれしいです♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

