

重いです

夏の間はほとんどなかったんですが、寒くなってくるとよくあることがあります。
IMGP1955.jpg
パソコンしてるとルーがやってきます。
IMGP1954.jpg
そしてキーボードの前にでーんと座り込みます^^;
私がキーボード打ってたり、マウスを操作してたりするとその手に前足を乗っけてそのまま寝はじめます
とっても腕が重いです^^;
どうせならおひざに来ればいいのに
IMGP1956.jpg

ソファーで寝転んでたりベットにはいったりすると毎回お腹の上に乗っかってくるんですが、パソコン前でねっころがるのは気温が低い時期なので、毎年の風物詩のようなものですw

IMGP1963.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

コメント

 なるくるママ : 2008/10/31 (金) 07:55:29 修正

あはは、しっかり存在を主張しながら、我が道をいく。
なんとなくルーくんらしい甘え方ですね^^

 hitomi : 2008/10/31 (金) 15:23:48 修正

ルーくんかわいいなぁ。パソコン近くはあったかいのかな?しよさんの近くにいたいのかな?
うちは季節とは無関係ですが、パソコンしてるとRUIが「だっこ!」と脚にたっちして膝にのってねてくれます。しかし最近重いです(^^ゞ

うちの子も好きですよ oceangecko : 2008/11/01 (土) 14:02:40 修正

うちの子たちも、PCの上は好きです。
やっぱりかまってほしくて乗るのかな?

この時期は暖かくて、なお心地いいのかもしれませんね。

 チャコ : 2008/11/01 (土) 20:54:46 修正

うちのも来ます。
三匹が思い思いのタイミングで往来します。
時には追いかけっこの途中で目の前を走り過ぎます。
すっごい邪魔です。
たまに必捕まえて下ろしてます。(笑)

 harumi : 2008/11/02 (日) 12:11:56 修正

るーくんは本当にしよさんの近くにいたいんですねぇ。暖かいからやってるのがひとつ、しよさんの邪魔がしたくてやっているのがひとつ。そんな感じでしょうか。
可愛くて動かせないですねぇ。・・・我が家ではゆりがよくこれをやるのでさすがに邪魔でおろしますが。

 しよ : 2008/11/02 (日) 22:12:54 修正

なるくるママさん
ルーは自己主張は激しいですね~
なにかを呼んでたりしてもその間にもぐりこんできたり^^;
まあ、ほかの2にゃんが甘えてくれないので来てくれるルーはかわいいんですがw

hitomiさん
RUIくん抱っこのおねだりするんだぁ~
いいなぁ
今日、メデューサさんのとこのオーナーさんとお話したのですが、どこのうちも抱っこは嫌いだね~って言ってました^^;

ocengechoさん
人の側がすきなのかも^^
PCがあったかいのもあるのかな?
アイラとかはたまにマウスカーソルが気になるらしく画面にパンチをしたりしますw

チャコさん
うちの机の上はものがいっぱいなので駆け抜けることはないなぁw
ソファーでねっころがってると、お腹の上を駆け抜けていくことがありますが^^;
この前、不意打ちをくらってグエってなりました><

harumiさん
なかなか動かしにくいです^^;
重たいのですが、その重みも心地よいというかw
用事があって動きたいときはちょっと退いてというと降りてくれます^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

