

キャットショーにいってみた

うちから自転車で10分かからないところでキャットショーがあったので行ってきました^^
前に一度、行ったことはあるのですが、そのときは知ってる人がいなかったのとキャットショーがどういうものかわからなかったんで何もできないままおもちゃだけ買って帰ってきました^^;
今回はローランドの実家のちとさんと会えてお話を聞かせてもらいながら見ることができました♪

いろいろなにゃんこがいたのですが、勝手に写真を撮るとキャテリーさんによっては怒られるらしいので、ローランドの実家のにゃんこだけ撮らせてもらいました^^;

ちとさんのところから三組いらしてて、ベンガル猫な日々で写真を拝見したことのあるカイくんとラーラちゃんにも会えました^^
IMGP2058.jpg
カイくん
IMGP2097.jpg
カイくん

IMGP2180.jpg
 ヌコマシンガン!
    ∧_∧
   ( ´∀∧∧ , '
  ?(つ ̄ (,,゚Д゚) ニャーニャーニャーニャー
   UU丁と)U  `、
    し'^ヽ__)

IMGP2353.jpg
こちらはベガサスくん^^
ほっぺが張っていてとても男らしい顔立ちでした^^
IMGP2351.jpg

IMGP2173.jpg
キトンの子
地の色が薄くてすごくきれいなロゼットの子でした^^
カメラを構えると視線を向けてくれるところがローランドに似てるw
IMGP2363.jpg
目の色とパッチリとしたお目めのせいかローランドのちっちゃいころによく似てます^^

カイくんはショーは最後だということで、カイくんとラーラちゃんのパパさんママさんにうちに寄ってもらいローランドを紹介しました^^
ブログではいろいろコミュニケーションをとってますが、実際にお会いしてお話をするのも楽しかったです♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 oceangecko : 2008/11/03 (月) 09:47:15 修正

キャットショー楽しそうですね。
私も一度見に行ってみたいです。

でもショーベンガルの美しさは・・・・
すごいですよね。
人形みたいで。

 なるくるママ : 2008/11/03 (月) 13:47:34 修正

キャットショーは独特の世界ですよね。
私も一度見学して、一度くるみが出たことがあります。
くるみはショーにはまったく向いていない性格でした^^;
珍しい猫ちゃん、手入れの行き届いた美しい猫ちゃん……。
いろんな猫が見られて楽しいですよね。

 チャコ : 2008/11/03 (月) 13:51:31 修正

お、お、お腹に肉がない・・・。
さすがショータイプ!
高いもんね。あははは。
チャコは性格的にはチャンピオンなんですがねぇー。(笑)

 hitomi : 2008/11/03 (月) 14:28:52 修正

キャットショーいいですね。あたしも見てみたい!ペガサスくん男の子らしいですね。ペガサスくんの一枚目でもローランド君と似て見えます。お父さんはティトくんなんでしょうけど、ママも同じだったりして?
カイくんとラーラちゃんはローランドくんとも面会したのかな?大丈夫でした?

 chiaro : 2008/11/03 (月) 17:20:38 修正

ヌコマシンガン!!!
我が家でも良くやります。
特に大人しく胴長のバジルで。

ウチもブリーダーさんからレゴを出してみたら?と言われましたが
びびりんちょだし、色々大変そうなのでお断りしました。
色々な子が見られるのはイイですよね♪

 しよ : 2008/11/04 (火) 23:19:21 修正

oceangeckoさん
2日通ってやっと分かりかけたって感じです^^;
猫種別でなくいろんな猫がいっしょに審査なんでよけいこんがらがりますね^^;
キトンの男の子がすっごくきれいでした。
聞いた話だと両親の良いとこ取りで奇跡的だといってましたw

なるくるママさん
くるみちゃん出たんだ~^^
ショーに向いてないというと審査員にシャーしちゃった?^^;
カイくんがけっこうそれやってましたw

チャコさん
いやぁ、ショータイプでも太ると思いますw
キャテリーさんで見た引退した子はぽっちゃりちゃんもいましたし^^
あと避妊しちゃうとどうしても太っちゃうみたいですね~
遊び好きで物怖じしないで愛想の良い子はショー向きかもしれません^^
でもショーはやるもんじゃないなぁと思いました

hitomiさん
ペガサスくんの両親聞いたんですが、忘れちゃいましたorz
ティト君の子じゃなかったような・・
お母さんはラーラちゃんでした
カイくんとラーラちゃんは車でお留守番でした^^;
ショーで疲れてましたし

chiaroさん
ぬこマシンガンの持ち方を知ったのでローランドで試してみましたww
写真撮りたかったのですが一人だったのでむりでした^^;
ショーは大変そうでした
いろいろ準備とかもですが、にゃんこも順番待ちでゲージにいないといけないし

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

