

はっぴぃばーすでぃ

→の誕生日を見てもらうと分かりますが、ルーくんの誕生日となってます^^
ホントは正確な日にちは分からないんですが、引き取ってきた弟いわく11月のはじめ頃とのことだったので、私が勝手に自分と同じ日に決めちゃいました^^ゞ

ということでルーくん9歳になりました♪
IMGP2508.jpg
弟が実家に連れて帰ってきて、人なつっこかったのを気に入り初めて飼った猫です。

実家を出るときにいっしょに連れてきてそれ以来ずっといっしょです^^
一時期はリスカ痕のように腕から生傷が絶えなかったのも良い思い出ですw
去勢をするということもよく知らなかったのでスプレーにもだいぶ悩まされました^^;
(5歳くらいで去勢したらピタっとやみました)

ずっと室内飼いで、ほかのにゃんこを見ないで一生過ごすのかわいそうだとおもったのがアイラやローランドがくるきっかけでした^^
妹や弟ができてだいぶ性格も丸くなり、よく走り回ったりするようにもなりよかったと思います^^
それに若返ったかも♪
IMGP2464.jpg

IMGP2503.jpg
まあ、ローランドに追っかけられたりしてシャーシャーいったりもしてますがw


いつも私の側でねてたり、ひざに乗ってきたりするのはこの子だけ^^
IMGP1991.jpg
だっこしてゴロゴロいわれるのはたまりません♪
消灯してベットに入ると必ず胸の上に乗ってきてひとしきり撫でろと要求されます
それが終わると足元でねますw
この毎日の儀式のせいか旅行に行ったりすると物足りなくてなかなか寝付けませんw

まだまだ長生きしてほしいです^^
IMGP2190.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ


コメント

 なるくるママ : 2008/11/06 (木) 22:41:45 修正

ルーくん、お誕生日おめでとう。
9歳と改めて聞くとびっくり。とっても若々しいものね^^
元気いっぱいの弟と妹の相手は大変かもしれないけど(笑)、
これからもずっと元気でかっこよく、
そして甘えん坊のルーくんでいてね^^

 nacchima : 2008/11/07 (金) 00:09:54 修正

ルーくん9歳ですか!
オメデトウゴザイマス。
ずっと元気で、2にゃんずを率いて欲しいですね。良い1年になりますように。

 チャコ : 2008/11/07 (金) 00:19:29 修正

いい子だねぇ。
懐っこいのに噛むのは愛情の表現なんでしょう。
一緒に寝てくれるなんて羨ましいです。
二桁目指して長生きしましょう。

 nyapi☆cacao : 2008/11/07 (金) 09:33:40 修正

お誕生日おめでとうゴザイマス♪これからも遊び心を忘れずに元気で過ごせますように(^^)
うちも1匹目(実家で)の時は訳もわからず育ててしまい(手で遊ぶ癖があって)腕が傷だらけになってました.その当時それも自慢でしたがw(今考えると変な自慢ですね 汗)
やっぱり長男猫はいつまでも人間に甘えん坊さんなんだなぁ・・・遊んでるルーちゃんかわいいです♪

 hitomi : 2008/11/07 (金) 11:25:00 修正

ルーくんお誕生日おめでとう。若々しいお顔なのでとても9歳には思えないですね。実家の猫も13歳と8歳です。これからも元気に育ってほしいですね。

 chiaro : 2008/11/07 (金) 13:28:46 修正

ルーくん、誕生日おめでとう!
9歳ということはアッシュと同じ歳です♪
弟妹に囲まれ、元気に過ごして欲しいものです。

そして、なにげに しよさんもお誕生日なのですよね?!
おめでとうございます!
素敵な1年になりますよ~に。

 みみ : 2008/11/07 (金) 15:23:43 修正

ルー君、お誕生日おめでとう!!そして、しよ さんも!おめでとうございます(*^_^*)
みんなで仲良く、ますますお元気に過ごして下さいませ。

おんなじ! oceangecko : 2008/11/07 (金) 22:08:36 修正

しよさん!
シェルとおんなじ誕生日ですよぉぉ。

これも縁かしら。

なんか嬉しいです(笑)

 harumi : 2008/11/08 (土) 11:20:15 修正

ルーくんお誕生日おめでとう。もう9歳にはとても見えないりりしい男前にゃんこです。
なんだかんだ言って、実は一番甘えん坊なようで、きっとさぞかし可愛いことと思います。これからも元気で長生きしてね。

意外ですが、ローランドくんは余りしよさんにへばりつかないのですね。楓はベッタベタです・・・。

 しよ : 2008/11/09 (日) 22:07:50 修正

たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます^^

チャコさん
弟のとこに居たときに弟の友人がきて遊ばせていたのが加減を覚えない子になった原因のようです^^;
強い猫にするんだとプロレスごっこしてたらしいです;
生傷は絶えませんでしたが、本気噛みされたのは2回だけかなぁ^^;

harumiさん
ローランドは甘え方が分からないんじゃないかと最近思ってます^^;
くわしくはこんど記事にする予定ですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

