

こたつはじめました

暑がりな私はまだ暖房は要らないんですが、だいぶ気温も下がってきたのでにゃんずのためにコタツを出しました^^;

IMGP2556.jpg

アイラとルーは早速なかに入りびたりですw
IMGP2553.jpg

ローランドも入ろうとするのですが・・・
IMGP2573_20081109215627.jpg
中からルーのねこぱんちが飛んできますw
普段おっかけまわすから^^;

しばらくしてローランドの姿が見えないと思ってコタツをめくってみたら
IMGP2575.jpg
中に入れさせてもらえず、内側のカバーと布団の間で寝てました^^
ちょっと不憫ですがまあ自業自得かなぁw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

 chiaro : 2008/11/09 (日) 22:42:27 修正

我が家もコタツ始めたいな~
でも、なにしろチッコピコちゃんがいるからなー。
やっぱり、猫にはコタツ!いいよね~。
はっ!我が家の猫数だと人間が入るすき間はあるのかしら???

 みみ : 2008/11/10 (月) 08:46:27 修正

ああ~!!
こたつ、いいですねー!今ちょうど買おうかと思ってるんですよ・・・主人と2人&4ニャン・・・
サイズになやみます(^_^;)

 なるくるママ : 2008/11/10 (月) 09:10:29 修正

ほんと猫たち吸い寄せられていくでしょ?(笑)
ホットカーペットに比べると、電気代も格安だし^^
うちは3にゃんと人間4人の争奪戦ですよ^^;

 nyapi☆cacao : 2008/11/10 (月) 11:46:48 修正

ありゃりゃ.ローランドだけ除け者に・・・w
こたつでの権力者はルー君なのね(^^)

うらやましいだろうな oceangecko : 2008/11/10 (月) 14:39:29 修正

こたつですか。
寒いですものね。
うちはこたつがないので、うちの猫たちは
きっとうらやましんだろうな。
当面はホットカーペットで勘弁してもらおう(苦笑)

 チャコ : 2008/11/10 (月) 22:34:13 修正

ううっ、コタツ・・・。
欲しいんだけどふんぎれない。
あったら入り浸りになるのは必至!(笑)
ローランド君は自業自得ですかぁ~!
笑えます。
日頃の行いが悪いと寒い冬が待ってるんですねー。(笑)

 harumi : 2008/11/11 (火) 01:24:48 修正

こたつ、羨ましいです。うちは置くところがなくて・・・。そんなモッサリしたものを置くな、と夫が千秋先輩のようなことを言うのです。(泣)自分専用の一人用を買おうかと思ったりしています。
ローランドくん、最後の一枚、不憫ですが自業自得ですねぇ。なんとなく情けない顔がたまりません。

 しよ : 2008/11/11 (火) 22:21:28 修正

chiaroさん
お布団系はあぶないです?^^;
http://item.rakuten.co.jp/welfare-channel/10000006/
↑のようなコタツ代わりのものもありますよ
うちも2にゃん入ってると足入れる隙間はないですw
ほぼにゃんこ専用ですね^^;

みみさん
省エネ暖房にはコタツはいいです^^
にゃんこも大好きだしw
最近デザインもいろいろなのがありますね~

なるくるママさん
設置したとたんにゃんこの姿が見えなくなりました^^;
ローランドがうろうろしてましたがw
ほとんど占領されてて私は使えそうもありません^^;

cacaoさん
権力者というか早い者勝ち?w
先に入ったほうが有利ですし^^

oceangeckoさん
ほっとカーペットのほうがにゃんこの姿が見えて人間としてはいいです^^;
コタツにもぐって姿をみせてくれなくなりますよ

チャコさん
こたつはよけいひっきーになります^^;
姿をみかけなくなりましたw
省エネ暖房にはけっこう理想的なんですよね~<コタツ

harumiさん
俺様千秋様w
部屋が散らかると思われてるんでしょうか?^^;
↑に書きましたURLの遠赤外線のテーブルにくっつけるヒーターとかどうです?
既存のテーブルの裏にくっつけて使うのでよさげです。
PCテーブルにくっつけるのに買おうかまよってるとこです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

